2015年10月05日

FW:Re: 9/25/2015 8:14:03 AM

http://yutos.ru/otifxxon/oatdmfajgjdgkszblysofahktmdqc.myjjtfzpmuhvyqkj

$B;0;{ 郷美

Sent from my iPhone
posted by klar at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

ブログ移行します!

この度、Klarブログを移行することとなりました。

新しいURLは
http://klar-perc.seesaa.net/
です。

ブックマークへの再登録、リンクの変更をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

Percussion ensemble gloup "Klar"
posted by klar at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

LIVE!

久々登場kuwaeもんです!

今日kuwaeもんは締切がさししまった用事が終わってスッキリしてます(^-^)


ッシャー!!!(^O^)/


それが終わってからはがわきゅんと、新城にある2人の行きつけCAFE HATで待ち合わせをしました☆

すると…

そのCAFEは今日はLIVEday♪
とっても良い雰囲気です(*^_^*)

前々からLIVEもしちゃうCAFEって事は知っていたのですが、今日初めてLIVEに来ちゃいました♪

完全に偶然(笑)

全曲オリジナル曲でヴォーカル有りです!!


素敵な曲ばっかり♪

な・の・で

近くには感きわまってる人もいます(笑)

最高の癒しの空間です(*'-^)-☆

klarでもやりたーい☆

スペースの事もあるのでやるなら小編成ですね♪

今度みんな来てー☆
まじで素敵なお店です(o^-')b

kuwaeもんナルスエ
posted by klar at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

幸せな休日♪

まだまだいきます!!


20日はシルク・ドゥ・ソレイユ、『CORTEO』を観に行きました♪


感動しました!!!

サーカスってすごい!!!

人間てこんなことやあんなことができるの!??
みたいな感じで、驚きを沢山観ましたp(^^)q

芸術だぁ〜!!!




21日はNHKおかあさんといっしょのファミリーコンサート、
『ぐーチョコランタンがやってきた』
に行ってきました!!
in中野サンプラザ

出演:瀧本瞳お姉さん、杉田あきひろお兄さん。


あっ、こちらはなぜ行ったのか言わないと、???ですねf^_^;子どもはまだ(意味深、、、将来は・・・☆)いないのに。

えっと、実は、瀧本瞳お姉さんは洗足のミュージカルコースの先生です!!
私が一年間やってきたお仕事、ミュージックショーケースでは、ミュージカルの公演のときにゲストで瀧本先生が出演されました♪
すっごく惚れてしまった私は直々にお願いし、このコンサートにを観せていただけることになりましたo(^-^)o嬉しいぃ☆


さて、ぐーチョコランタンへ。
もう、会場に入った瞬間からワクワクしてしまいました!!
子どもたちがいぃ〜っぱい☆

コンサートが始まると夢の国です。
テレビの世界が現実に〜!!ってかんじでお姉さんやお兄さん、そしてかわいいキャラクターたち。
とってもニコニコになる時間でした♪

幸せな時間☆

勉強にもなりました!!
ありがとうございました♪また、行きたいです!!


あぁ〜、色々と写真も載せたいです(>_<)!!



そして、明日は、ミュージックショーケース@表参道、最終公演です。
寂しい。。。

でも、盛り上げていきますよ!!

最終回は、
ロックレクチーコンサート“日本のロック”




ゆかこ☆
posted by klar at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでも書きます!!

私が、日記をとめちゃったっぽいですねf^_^;
すみません。。。
ながぁ〜く続いてます!続きます!クラール日記です♪
しばらくお待ちくださいね☆

しかし、ほっくんに写真を載せなきゃ大丈夫と言われたので、
私がためてました日記を載せちゃいます☆



卒業式&パウゼ♪

18日は洗足の卒業式でした☆

私たちが卒業して、一年経ったんだなとしみじみ感じました。

そして、私はこの大学で間違えなく良かったと、またしみじみ感じました♪

様々な色(コース)がある洗足、沢山の人達の興味をひき、音楽の楽しさを伝えられると私は思います!

今回の卒業式も盛大でした!
先生方の演奏するオーケストラの威風堂々の曲中で、
和楽器、ジャズ、サックスのアンサンブルや、電子オルガン、ミュージカル、幼児教育のぐりとぐらが次々登場です!
こんなにあるぞ!というかのような、様々なコースが出てきたかんじ♪

面白かったですo(^-^)o



そして、19日のミュージックショーケースはというと、

『Saxドリームコンサート』


池上政人先生、田中靖人さん、小串俊寿さん(サックス)
白石光隆先生(ピアノ)
横山達治さん(パーカッション)


あぁ〜、ゴージャス!!

サックスのあまぁ〜い音色、

オシャレな雰囲気つくるピアノ、

そして、そして、
サンバのノリ最高です!!声まで出して、ワールドをみせていただきました!!パーカッション。


この横山さん、おしゃべりも楽しく、本番もですが、リハーサルから、ずーーーっと私たちを笑わせてくれましたo(^-^)o


ありがとうございました♪

残すところあと1公演♪
明日だぁ〜!!!


ゆかこ☆
posted by klar at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

お知らせ

現在、ブログのサーバー容量が制限を越えており、
ブログを投稿しても掲載されない状態が続いております。

ご迷惑をお掛けしますが、復帰するまで今しばらくお待ちください。


ほそや
posted by klar at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

はまぎんコンサート♪

CA390149.jpg15日(日)
お昼のひととき、オシャレな街、みなとみらい☆


横浜銀行主催のコンサートがありました。


フェリス女学院・ピアノの2名
昭和音楽大学・金管5重奏
洗足学園音楽大学・打楽器アンサンブル
私たち、洗足卒業&在学生で組まれる『Klar』

この三団体で参加させていただきました。


たぁ〜くさんのお客様に来ていただき、拍手もたぁ〜くさんいただきまして、
本当に幸せです!!

お客様の笑顔がステージから見えて、とっても嬉しかったです!!

私たちも、クラールらしい演奏ができたと思います♪

ありがとうございました☆

日々成長していけるよう、今後もクラールは頑張っていきます!!



写真はコンサートに来てくれた鼓笛のみんなです!!
1番上のおねえちゃんが写真にのってないので、また改めてのせよっとo(^-^)o

みんな、ホントにありがとう!!
鼓笛でもコンサートしたいね♪



ゆかこ☆
今日は、洗足学園音楽大学の卒業式です。
早いね、卒業して一年がたちました!!
posted by klar at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwaeもん

090316_003031.JPGこの画像は打ち上げの後、ラーメンを食らうklar♪奥からいとゆか中野&kuwaeです!!
女の子ばっかり(笑)

ついに飲んだ後にラーメンを食べてしまいました。もう若いなんて言えませぬ…
15日の本番はほっくんの新作『バッハへの贈り物』
を世界初演(笑)しました(*^_^*)
モーツァルトの時とは一味も二味もちがった作品に仕上がっていました☆

他に2曲☆
C.ドビュッシーの『月の光』arr.ほっくん☆
M.ラヴェル『亡き王女の為のパヴァーヌ』arr.笠井亮先輩☆

こちらもとっても良いアレンジです(o^-')b大好き☆

今日は2時間弱くらいだけど…マリンバさらってましたm(_ _)m

2時間弱って所が自分に甘い…(¬_¬)


その後バイトへ、

今日は一時店貸し切り状態で約130名の貸し切りでしたm(_ _)m

非常につかれました…

最近みんなにバイトでの愚痴をきいて貰ってたけど、今日店長に4月中旬で辞めることを伝えました。

4月で一年です(_ _)

前はもっと続けるつもりだったけど、もう私の好きだったお店では無くなりつつあります!!
もっと努力すれば変わってたかもしれないけど、今の私にはそれよりも他にやるべきことがあると思って決断しました!!

スッキリ(^-^)v

kuwaeもん ナルスエ
posted by klar at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

はまぎんコンサート

090315_1359~01.jpg
皆さんにKlarの音楽は届いたでしょうか!?

Klarはとても楽しかったです☆
posted by klar at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

