2007年11月30日

FUYUON!2007

071130_2002~0001.jpg071130_2003~0001.jpg
↑ライトアップされた前田ホールともみじ☆

いとです!

すごいですよね(^o^;)
12/2〜9に大学の冬の音楽祭名付けて「FUYUON!」が開催されるのですが、今年は最後の2日間に学園祭も入れてハデにやるみたいです。

そのハデ第一段がこのライトアップされた前田ホール。

照明でパンフレットと同じデザインが浮かび上がってます!

そして前田ホールの向かい側に並ぶもみじもライトアップされて美しいです☆

詳しくはhttp://www.fuyuon.com/で!

今日、うちの大学の演奏部で働く4つ上の先輩と来年のことについてちょこっと相談しました。
理想的な形にになりそうです(^_^)v
(わかる人にしかわからなくてすみませんm(_ _)m)
posted by klar at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い(>_<)

辛いけど美味しいです☆
続きはブログ後半で♪

今日で11月もおわりですm(_ _)m





かなしいm(_ _)m



今日はモツ煮をつくりました♪


ピリ辛にしようとしたらちょっと辛くしすぎましたd(-_-)


kuwae実は辛いの苦手(-"-;)

でも美味しいですよ(^-^)



辛いのが平気な人なら多分普通に美味しいとおもいますよ☆
自画自賛…(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

補講日

071129_130118.JPG今日は補講日ですが、オケあります〜



そんなわけで私の愛用グロッケンも写りこんでますね(^-^)



これから「ローマの松」
です(o^-')b

kuwaeナルスエ
posted by klar at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ぐだA

先々週、レインボーがおわってから合わせの予定が全くないので、授業、レッスンのない日は家でグダグダしていますm(_ _)m


そんなわけで今も家でグダグダしています(-"-;)


いかんですね〜




昨日は13時〜21時でブラスの臨時練でした〜



しかも前田ホール…キンチョールでしたm(_ _)m



BD難しいっす…




でも私がBDをする曲のtimpnistがすばらしいのでとても心強いですヾ(^_^;




今日は曇りです(=_=)曇りは紫外線が強いのですm(_ _)m


kuwaeナルスエ
posted by klar at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

彼氏ができた!

071127_093207.JPG
彼氏ができた!

そうです♪
うちの姉(笑)
正確には出来てた♪みたいです(^-^)v


どうもkuwaeナルスエです(*^_^*)


もちろん私にはできません(笑)



そんなの関係ねぇ!!!


ハイ!おっぱっぴ〜♪

です!





さっきお母さんと電話をしていたら、どうも6月くらいかららしいですよ(*_*)

知らなかったー…



いいわねぇ♪

うちの姉(笑)




画像は私の家のティッシュカバー♪
かわいいでしょ(o^-')b



先週ゆか、はがわきゅん、いとがきたときに、

ゆかが
「これかわいい♪どーしたの?」

kuwae
「自分で買った♪」

はがわきゅん
「えー自分!?このくらい買ってあげるよー!(笑)」


っていうやりとりが面白すぎて忘れられません(笑)


あはは(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁお!!

こんな時間!!


『もうすぐ六時だぁ〜(>_<)』


クラールのことでやらなきゃいけない大事な事をしていたら、こんな時間!!


パソコンと向き合って〇時間^_^;


できることは、私でやってみたので、みんな助けてねぇ〜!!あはは☆


意味不明ですみません。
そのうち報告できることを強く願います!!!!!♪


なるが日記に書いていましたが、そうなんです、
昨日は神谷百子先生門下のおさらい会でした♪

コア(中野)がマリンバ弾いてましたよ!!
難しい曲をスラスラと、すごくよかったです!!
コアにあってる曲だったねo(^-^)o

Three Movements For a Solo Dancer/Kopetzkiでした♪


そして、作曲もしちゃうコアちゃん☆

smiley koala/中野優希

って曲!!ドックだったのに私がコアラに変えちゃいました、、、^_^;えへへ☆

コアがマリンバ弾いて、私がジャンベをしました♪
クラールのライヴでも演奏したのですが、日々進化していく楽しいカワイイ曲です!!(お互いアドリブ的な部分もあるので進化!?しているのです!)


クラールオリジナル曲増やしたいね!!


みんな、書いてぇ〜〜〜(>_<)笑。




さぁーて、どうしよう、寝ても一時間もないですね。


へへへ。



んーーー。



ゆかでーした☆
メンバーへ。
ミーティングしたいね、がしかし、みんな忙しい感じですよね、いい日ないかしら!??
なーんて思ってます、はい。
posted by klar at 05:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

アロマ☆

071126_232124.JPGついに(>_<)

手を出しました(笑)




最近アロマキャンドルを愛用していたのですが、
ずっと前から気になっていたアロマポット一式をやっと今日揃えました♪


リンゴの香り♪癒されます(ToT)

画像は今まさに癒されているところの現場です(*^_^*)




今日は神谷百子先生門下のおさらい会でした(^-^)v


klarからは中野と中野の賛助でゆかもでてましたよ(o^-')b
そうそう♪イトがビデオ撮ってましたよ☆

みんなお疲れ様でーした♪

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

うるるん♪

今世界ウルルン滞在記を見てたら…



ベルギー〜!!



番組の最初に写ったブリュッセル☆
すごい懐しい風景でした(^-^)


また行きたいです(ToT)



懐かしの一回だけ使った英語!


I'm new here.
…あってるかな…うろ覚え(笑)
使うことはないだろうと思ってたけど
sintーtruiden最後の夜に駅まで歩く途中に道を聞かれた時に使いました☆



今日は何も予定がなかったので、夕方まで昼寝したりまったりしていました☆


夕方から思い付き新城の街をぶーらぶら♪




22時前に家に帰り今、またまた!まったりしています(^-^)v

明日からまた学校が始まります(*^_^*)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二週間♪

スパイラルの演奏会から二週間がたちました♪

日記に書こうと思いながら、、、。


よし書きます!!


初めてのメンバーでの演奏会、五人全員が石川県出身ですが、二人の先輩とは高校も大学も違うので今回初めて同じステージにたちました。

みんなの都合があったせいもありますが、なかなかいろいろなことが進まず焦りもありましたが、
演奏会が近づくにつれ、まとまりもでてきた感じで、うまく進み始めました!

楽器を地元の高校、中学校さんから貸して頂けたこと、宣伝や運搬などで沢山の方々に協力して頂けたこと、
そして、

わざわざお忙しい中、演奏会にお越し下さった皆様に、

とても感謝しています!!
本当にありがとうございましたm(__)m


演奏会もよかったと思います♪
打楽器のオリジナル曲ばかりを集めたので、少し心配していましたが、
アンケートを読ませて頂くと楽しかった、よかったという意見を沢山頂きました!!
嬉しいという思いでいっぱいです(>_<)

今回のことで私たちもいろいろ勉強になりよかったです!!
次に生かしていきます♪



で、しばらくスパイラルはおやすみでして、

次にある大きな演奏会は三月のクラールです!!

頑張りますので、皆様、是非お越しくださいm(__)m♪


ゆかでーした☆
posted by klar at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

いと続き

071123_1835~0001-0001.jpg071123_1908~0001-0001.jpg071123_1923~0001-0001.jpg071123_1921~0001-0001.jpg071123_1922~0001-0001.jpg
なんと、バースデーケーキと「Happy birthday to you」の手動オルゴールのプレゼントが☆

おばあちゃんの会社(プールで働いてます!!バリバリ泳ぎます!!)の人が来週お誕生日会の為の予約をしていて今日がおばあちゃんの誕生日だって知っていたみたいです☆

すごい♪


私と同年代の人たちのおばあちゃんに比べると70歳ってすごく若いみたい(我らが岡田先生と1つ違い…)ですが、いつまでも元気でいてほしいですね(´∀`)

ばあば(と呼んでます)、誕生日おめでとう☆
posted by klar at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

70歳☆

071123_1754~0001.jpg071123_1758~0001-0001.jpg071123_1816~0001-0001.jpg071123_1816~0002.jpg071123_1830~0001.jpg
いとです!

今日は朝から夕方まで打研ミーティング、リハをやって
その後に今日、70歳になった私のおばあちゃんの誕生祝いに地中海料理屋さんにお食事に行きました!


地中海料理CANPANA(カンパーナ)というお店で、菊名と大倉山の中間で環状2号線沿いにあります!

とてもこじんまりしたお店ですが、雰囲気がとても素敵でした☆

2つ目の写真、箸置き(?)がダックスフンドの形してるんです!!かわいいですよねっ(^-^)
インテリアからトイレ(本当に!)のまでデザインがすごく素敵でした!

もちろん料理も美味しかったです(^O^)
すんごい食べました。おなかがすごく苦しいです(+_+;)

・きのこの温製サラダ
・マッシュルームのセゴビア風
・ほたてのマリネ
・いかの墨煮
・ナスときのこのスパゲッティ(トマトガーリックソース)
・ナスのチーズトマトグラタン
・渡り蟹のトマトクリームスパゲッティパエリヤ
・牛ホホ肉の赤ワイン煮・ガーリックトースト、バケット


すごい量ですね(笑)
両親、妹、おばあちゃん、私の5人で食べました!!


以前おばあちゃんがこのお店に行ったときに店長さん(?)と仲良くなったみたいで、予約の電話をしたからか素敵なサプライズがありました!

→続きは次の日記で。
posted by klar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト中

071123_0345~02.JPGくわえさんに、最近日記書いてないね。と言われたので久しぶりに書こうと思います。ファミマツモです。

前回書いたのは、ゆかのをパクった時かなぁ?


今、バイトの休憩中です。といっても夜勤は一人しかいないのでお客さんがいないときにちょこちょこ休むって感じです。

夜は長いので、休憩中に夜食なんぞをいただくのですが、たいていはその日の賞味期限ぎれのお弁当(『ロス』とか『廃棄』とか言います。)などを食べます。



今日のお弁当は、超レア。

『匠のごはん 三段重』

お値段、なんと980円!!

高級弁当!!


いつもはこんなお弁当ないんですが、今日はたまたまありました。お味は、さすがに、おいしい!

普段だったら絶対買えないし、食べれません。これだから、コンビニバイトはやめらんないにゃぁ〜(´∀`)

こうやって、僕のおなかは形成されてゆくのかな…



明日は定期の練習があるので、寝ないですぐ学校に行くことになりそうです。がんばろっと!!

まつもでした〜!次書くのはいつになるでしょう??
posted by klar at 04:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

サントリー

071122_210739.JPG今日はサントリーホールにいってきました(^-^)

先週は洗足のレインボーの本番でしたが、今日は国立のレインボー!


客席に座って、先週このホールであの楽器を使って演奏したんだ〜
あのセットはこんな風に見えてたのかな〜
なんて考えてると、楽しくてたまりませんでした(笑)

画像はサントリーホールの近くのツリー!!!


kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4つ

071122_032339.JPG画像は4つのtambourineです(^-^)
今日の合わせで使いました(^-^)v



本日は夜23時過ぎに一回寝てしまって0時に起きて、ちょっと近所のコンビニまで深夜徘徊をして、
今山崎まさよしのアルバムを聴きながら最近放置してきた事を少しやっています(・ω・)ノ

さっきいやな予感がすると思ってベランダを開けたら雨(`曲´#)



そうです!!

洗濯物干してたんですm(_ _)m


早期発見で助かった〜ヾ(^_^;



レインボーのこともブログに書かなきゃ!!!

明日は国立のレインボーを見に行きます(*^_^*)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 03:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は何個かブログかきましたが、
ゆか、はがわきゅん、いと、kuwaeの4人で、kuwae家でタンバリン合わせをしたあとお昼をたべて川崎デートをしました(^-^)v
久々のまったり時間☆☆


超楽しかったです(*^_^*)



8人揃ってないから
【クラール】ならず


《グダール》(笑)


↑↑↑面白い(笑)

女同士っていいデスネ♪


お茶と座れる場所があれば何時間でも盛り上がる(笑)






最近なんだか自分一番大事なことに逃げ腰ですm(_ _)m

これでいい!!って思ってたけど、やっぱり甘ったれてるな〜とか思ってみたり…
自分がやらないと誰かがしてくれる訳でもないのに(-_-)


人生いろんなことがある中で一つをおろそかにしてしまうと、他のことも結局うまくいかないのかな〜中途半端になるのかな…

でもすべてに全力投球できるほど物事は単純じゃないし…器用じゃないし、




人ってホントに独りじゃ生きていかれないっすね(*_*)


やっぱりめちゃくちゃ辛い状況の中で自分に厳しく出来た分だけ人って強くなれるのかな…


なんてぐちゃぐちゃ考えていますm(_ _)m

はぁ〜
自分本当にへんな性格してるんですよね(ΘoΘ;)



意志は揺れ動くけど頑固(笑)
↑ウザイ!!!(笑)



あぁ〜らどうしましょ(-"-;)
自己啓発本でも読むべきですか??

意味不明なブログですねm(_ _)m


でもそんなの関係ねぇ!!!

(笑)
とりあえず!!!!
今日の働きマンはまじでヤバかったです!!!

久々大ヒット♪

ではまた☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ぷり☆

DS705GMRAWKMANCE6C8.jpgさっき4人でとったプリクラです(^-^)


うふふ!!


今はラゾーナのカフェでお茶してます(^-^)v

kuwaeナルスエ
posted by klar at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆかの

071121_155110.JPG画像はいまはがわきゅん、いと、ゆか、kuwaeできておらます川崎のラゾーナのいりぐちです☆

でかく写ってるのはゆかの後ろ姿!

街はすっかりクリスマスです(^-^)

kuwae ナルスエ
posted by klar at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集☆

071119_103735_ed.jpg071119_114301_ed.jpg19日♪

一枚目☆
クラール本番(洗足小学校二年生)後のおちゃ会!!

二枚目
学内リサイタル本番前、楽器搬入後☆
みんな、最近疲れてる、、、^_^;



ゆかでーした☆
posted by klar at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ギリギリ!!

071120_1801~0001.jpg071120_2141~0001.jpg071120_2142~0001-0001.jpg
いとです!

今日は昨日の日記の通り吹奏楽の授業の臨時練習がありました☆

すごい人数です(*_*)

終わったあとはなる、ゆか、ゆーき、いとでびっくりドンキーでごはん食べました☆


もうすぐ日付が変わってしまうのでこのへんで!
posted by klar at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日過ぎちゃった(;_;)

071119_1206~0001.jpg071119_1208~0001.jpg071119_2129~0001.jpg
いとです!
ゆかとモスで話しこんでいたら19日が終わってしまいました(T_T)

また日記に穴が… orz


今日(昨日)はまず、午前中に洗足小学校の音教をやりました!!

出演メンバーはゆか、ナカノ、ちえみ、なる、リョンギ(サポート)、いとの6人でした☆

画像はありませんが…
前回の反省といただいたアドバイスを生かして演技や演出を増やしてまたいい本番にできたと思います!!

10月から4回連続でドラムで入ってくれたリョンギ、忙しい中本当にありがとう!!



さて、夜にはほっくん、なる、ゆかが履修する学内リサイタル講座のジョイント・リサイタルを聴きに行きました!

まつもがもう一つ組んでいる打楽器カルテット「やぶれかぶれ」の一人が履修者で、まつももアンサンブルで一緒に出演していました。

曲は、ウェストレイク作曲の『マラカイトグラス』というバスクラリネットと打楽器4人の曲で、合わせるのがすごく難しそうでしたが、とても面白かったです!!

そして、終演後は明日(今日)の18時からの前田ホールでの吹奏楽の授業の臨時練習のセッティング。

実は、明日(今日)から大学入試(AO)と大学院入試なんです。本来なら入試期間中は学生は構内立ち入り禁止なのですが、客演指揮者の先生との都合なのか、特別に臨時練習をさせてもらうことになり、できる準備をやっておこうという計画。

今回は2クラス合同で大きな曲をやるのでイスと譜面台もズラリ。

高校時代の定期演奏会を思い出します(^-^;)

12月の7日にジョイント、8日に合同。両日とも前田ホールで19時開演。
また詳細書きますが、是非聴きにいらしてください♪♪♪


今日(昨日)も朝から晩まで(溝の口滞在時間16時間)充実した1日でした!

いま終電なので寝過ごさないように気をつけます。。。

明日(今日)は臨時練習までマーチングのコンテを片付けるぞ!!p(`へ´)q
posted by klar at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

