2007年12月31日

今年最後の

071231_221814.JPGさっき22時に今年最後の練習が終りました(*^_^*)


画像はkuwaeのマリンバちゃん(^з^)-☆

今年も一年ありがとう☆


このマリンバちゃんとは9月に、一回だけ一緒に本番しました☆
本番でこのマリンバちゃんを使ったのは初だったのですっ\(◎o◎)/!

おっきなホールで超気持ち良かった(^-^)v




さて、
基本的にkuwaeはナマケモノですm(_ _)mそりゃいかん!!!
ある日mixiで見つけた言葉☆



明日やろうは馬鹿やろうだ!!!



そうだ!!!




なまけになまけた皺寄が今、まさにきてます!!…


やばい!!




来年はこの言葉を常に頭に入れて生きていこうとおもいます☆




いつもブログを読んで下さり皆様ありがとうございます(*^_^*)

来年もklar Blogをよろしくお願い致しますd(^O^)b

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラール愛してる☆

071231_211948.jpgみなさん、31日です!!
もうすぐ今年も終わりです。早いですねぇ〜(>_<)

今年はコアが紅白にコーラスで出てます!!
みてます!!

写真は内容に関係なく、
ただ、私の大好きドリCMの☆おいち!!



では、今年のクラールについて少し語ろうかなぁ☆

え〜、今年もクラールで活動をいろいろできましたね!!

皆様にも大変お世話になりました!!
本当に、ありがとうございましたm(__)m

30日の空いてる人だけでのクラール忘年会でも少しみんなと話しましたが、

今年の活動は、
はとぽっぽ体操から始まり、夏にはクラール初のライヴ!!!
その後も、学校公演やイベントに参加したね♪

少しずつ活動も増え頑張っています!!

これからも皆様にいろんなかたちで聴いて見て頂ける活動を、温かな活動をしていきたいですね☆


どうぞ、皆様、来年も温かな応援宜しくお願い致しますm(__)m☆



クラールのみんな、


私ね、


みんなの事、、、


好きすぎて、


好きすぎて、、、


愛してるっていうのかも(>_<)


時間がたてばたつほど、気持ちがフクラミマス!!!

笑。
でも…ホントね!!!

みんなと演奏や遊びやいろいろを一緒にできる私は幸せです☆愛してます!!!チュッ☆

クラール本番では、みんなと演奏できるから楽しいし、みんなだからMCもしやすいと思ってますp(^^)q


そして、こんなみんなと素敵な本番をできるのも、

本番を聴いて下さる方々や、いろいろお手伝いして下さる方々がいて下さるからです!!!


いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


来年も宜しくお願い致しますm(__)m



ゆかでーした☆
posted by klar at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッス(^O^)/

CA390004.JPGみなさんこんばんわo(^-^)o初登場に近いくらいブログを書いていないミテラです(笑)
昨日ヨドバシでnew携帯を買いました!!2年以上愛用していた旧携帯とついにサヨナラし、カメラがスゴイauのやつ買いました(*^ー^)ノ
で、調子に乗ってブログ書きました(笑)
来年はどんどん書き込みたいと思います!!たぶん…(笑)
今年も色々あった一年だったな〜来年は更なる冒険の年になりそうだ!p(^-^)qみんな大好きだ!来年もよろしくね!ヾ(≧∇≦*)ゝ
posted by klar at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年残り…

ついに2007年とお別れまで6時間をきりました<_<)o>>


いろんなことがありました(*^_^*)


kuwaeの中でも少しだけチャレンジしたこともありましたね〜('◇')ゞ





さて今日はお昼過ぎから練習して、16時ころ少し休憩と思っていたら、寝てました(-"-;)



しかも!!

今回は年末年始実家に帰らないkuwaeですが、

今日!今!気付いたことが…

年越しそば…




あっ…



実家にいる時は毎年食べてたのに(ΘoΘ;)


うっかり…何も用意してないですよ〜




あ〜どうしよぅ…



またしても食べ物ネタでした(¬_¬)(笑)


kuwaeナルスエ
posted by klar at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

久々登場〜。

071230_2057~0001.jpgほそやです。
管理人をいとちゃんにバトンタッチして久々の登場。
放置ですみません。汗

今は忘年会中です。
写真は先日の打楽器定期でマーチングの後輩たちがくれたツボ押しグッズ。
その名も「坪井さん」!
くわえさんといとのです。
俺も持ってます(笑)

今からデザート食べます。

ホソヤススム
posted by klar at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日で、

071230_163523.JPG今日の夕方の風景(^-^)


JBA!!

無事におわりました(^-^)


みんなおつかれ(*^_^*)


練習棟は年内は今日で閉館<_<)o>>

学校のみんな!!
よいお年を(^ヘ^)v

kuwaeナルスエ
posted by klar at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんち♪

071230_1210~0001.jpg
いとです!

大学近くの中華料理屋さんでごはん食べてます☆
豚肉とニンニクの芽炒めの定食を食べました!!

くわえさんも同じの食べました!

幸せそうですね♪
posted by klar at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Marimba Rise Vol.1〜コリキムサン〜

071229_2316~0001.jpg071229_2016~0001-0001.jpg071229_2021~0001-0001.jpg
いとです。

今日は夕方までJBAのモデルバンドをした後、中野が洗足の先輩方と組んでいるマリンバカルテット“Marimba Rise”のライブを聴きに行きました♪


メンバーそれぞれの技術が高いので安定感のあるまとまった演奏で、とても良かったです!!

今回、中野は主にベースマリンバを担当していました!

パーカッションとジャンベもやってました☆
中野は本当になんでもできます!!

アフロも復活でかなりノリノリでしたよ(^O^)/

中野、お疲れさん!
posted by klar at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

071228_204637.JPG昨日の夜はもりやくんとご飯を食べに行ってきましたo(^o^)o


画像はそのときのモノです(*^_^*)




腹いっぱい食べて幸せ(^з^)-☆





だけども だっけっど!!!






学校を出る時に雨が降っていたので、2人で傘をさしてお店までいきました!



それぞれ傘を、もりやくんは席まで持って入り、kuwaeはお店の外の傘たてへ…



帰る時にお店を出たらkuwaeの傘が無いw(☆o◎)w



ち〜…ん…




ビニール傘だったけど、ピンクで、パンダの模様までかいてあったのに!!!


ち〜ん


kuwaeナルスエ
posted by klar at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ご・か・い☆

誤解されているようなので、訂正します(^-^)

kuwaeです!

今日のブログに、実家に帰る的な表現がありましたが、kuwaeまだまだかえりません!!



『出発準備』というのは、いつもと同じように学校に行く準備と言う意味でしたm(_ _)m

紛らわしい表現をしてしまってすみませんd(-_-)

多数のお問い合わせを頂きました。


っていうかリーダーから…(笑)
まだ帰らんっていわんかったっけw(☆o◎)w
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長々失礼致しましたm(__)m

みなさん、元気ですか!?

長々blogをあけてしまいました、ゆかでございますm(__)m
すみませんでした。。。
イトに指摘されちゃったね(>_<)ごめんち!!!

しかも、25日の夜から体調が悪く、26日は根性で治そうと思い、27日になりたえられなくなり病院に行ったら、
インフルエンザでした。
インフルエンザは根性じゃ治せないと怒られました^_^;

でも、熱も下がりだいぶよくなりました。
明日からは動くぞぉ〜!!※後輩が講習会で泊まりに来てくれてから体調が悪くなっちゃって、うつしてないか心配、、、Mちゃんごめんね(>_<)


では、書いてない期間のできごとです☆

21日に児童センターのような場所での本番でした♪
元気よすぎるくらいの子ども達で、楽しかったですo(^-^)o
会場もとてもかわいく飾りつけされていて、私には関係ないようなクリスマスを、すっごく感じることができました^_^;笑。
ありがとうございましたm(__)m


そして、そして
23日
洗足の定期演奏会
最後の定期!!!
が終わりました。

もう、さみしいさみしいさみしいさみしいです(:_;)

いい定期でした♪
前田ホールいっぱいのお客様に聴いて頂けて、最高に幸せです!!!

そして、洗足の打楽器のみんなと演奏会できて本当によかったぁ〜〜〜!!!

DVDみまくってます!!!


あ〜さみしい。。。


みんな大好きだよぉ〜〜〜!!!



もうすぐ今年も終わりです、はやいなぁ。。。
いろいろあったなぁ。。。

また書きます!!!



ゆかでーした☆
posted by klar at 17:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指揮

JBA一日目終わりましたo(^o^)o


疲れました(-"-;)

自分下手くそm(_ _)m




さて、13時から講師の先生の指揮による、練習。


14:15から受講者の方々の指揮の講習のモデルバンドをしました(*^_^*)


16:10におわり、ました 、

お疲れ様でしたm(_ _)m

いと、もりやくん、よもぎだ
おつかれしたm(_ _)m

kuwaeナルスエ
posted by klar at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ〜

071228_120149.JPG大学の門の前に出てました!
門松!!


クリスマスの次の日からでてました--*--*--*--*--*--
kuwaeナルスエ
posted by klar at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から…

071228_073313.JPG私の実家は広島にあります(^-^)

今日から実家にかえります♪



うふふ〜☆





というネタではありません(笑)
まだまだ帰りませんよ(*^_^*)

今日からJBA!

何の略かはわかりませんが、、、学校で合奏します(笑)

思い出の曲やら、知らない曲やら(笑)







画像の楽譜ははがわきゅんとkuwaeがラブラブ☆の『ローマの祭』の譜面です(^-^)v



はがわきゅんはスネアドラム☆kuwaeはテナ〜ドラムを演奏します(^-^)



2008.1/13のSブラスの本番で演奏しますo(^o^)o


一昨日『ローマの祭』の4楽章を初合わせしましたが、めちゃくちゃ緊張してたけど、すんごぃ楽しかったですd(^O^)b


それでは出発の準備を始めます!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

いとの指摘

071223_1416~0001.jpg最近、ゆかサボリ過ぎじゃない!?

一週間書いてないよ!!
それでいいのか!?

みんなももっとkuwaeさんのようにブログに燃えよう!!!!


…画像は定期のリハ中、マーチングの出番まで待機している時に撮った写真。
知恵美はバッチリ可愛く写ってるのに対し私すっぴんです(笑)

すっぴん大公開だわ(*_*)
posted by klar at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ふぃ〜

クリスマスおわりましたね(^-^)v

25日は♪

14時くらいまでねて、24日に今年の定期演奏会のDVDを見たので、去年の定期演奏会のビデオを見てみました(*^_^*)(途中まで)

ドラマの再放送をみながら家を出る準備をして、18時から一時間くらい寝て、20時くらいからもりやくんと よもぎだとご飯を食べにいきました(*^_^*)


その後22時くらいから2人で飲みにいきましたが、そのお店が0時閉店\(◎o◎)/!

でもまだまだ話足りないので(笑)もう一軒(笑)

4:30くらいまでお店にいました!!


久しぶりにこんな時間まで家をあけました〜!

でも真面目な話をしすぎたのか、kuwae全然酔いませんでしたm(_ _)m



5時くらいに家に帰って、去年のビデオの続きを見ましたd(^O^)b

みんな若い!!!!



明日はSブラスの練習です(*^_^*)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

最後の定期演奏会

071224_100534.JPG今日はクリスマス♪でもそんな事はkuwaeには全く関係ないです<(`^´)>

一昨日、洗足学園音楽大学打楽器アンサンブル第28回定期演奏会が終りました♪


4年生にとっては最後の定期演奏会(ToT)


本番はあっという間に過ぎて、 寂しい気分です(>_<)



一曲目ずつ感想を言っていきましょうかねd(^-^)

♪打楽器アンサンブル♪

klarではまつもとはがわきゅんが演奏してました(*^_^*)
メンバーは全員4年生♪とっても安定感があって安心して聴けました(*^_^*)

♪マリンバカルテット♪

とっても難しそうな曲でしたが(*'o'*)
綺麗でした♪

♪委嘱作品/北爪道夫♪
klarではほっくん、まつも、kuwaeが演奏しました(^-^)v
北爪先生の作品いいですね♪初めて合わせた時はどうなる事かと思いましたが(笑)とっても綺麗な曲でした(*^_^*)

♪マーチング♪
klar大活躍☆
イトが全体&バッテリーのリーダー、ほっくんがピットのリーダー、はがわきゅんがSDのパートリーダー、kuwaeは…ただのvib奏者(笑)
最初はkuwaeは出演予定では無かったのですが、可愛い後輩のピンチ!?ということで、途中参戦させて頂きました(^ヘ^)
結果的にはものすごく楽しかったですd(^O^)b
本番中、バッテリーのみんなと目が合った時はホントに涙が出そうでした(>_<)が、化粧で黒い涙になりそうだったので一生懸命我慢しました(笑)
とっても楽しかったです(*^_^*)

♪民族♪
こちらはklarからは、ゆか&中野が演奏してましたよ♪ゆかはいつも楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなってきますね(^-^)ウフフ♪
中野がかっこよかったです(*^_^*)

♪スチール♪
klarからはまたまたゆか&中野が出演!!きゃ衣装替えが大変(笑)

実は演奏はしていませんが、まつも&kuwaeも旗を持って登場!!
楽しかったです(^з^)

これまた、中野が真ん中でかっこよかったです<_<)o>>
ゆかもノリノリ♪


♪マリンバオーケストラ♪
コンマスほっくん、3rdMariはがわきゅん、8thMariまつも、3rdtimpいと、バンダxylo&カリヨンkuwaeでした♪
みんな美味しいパートでしたね(*^_^*)
本番前kuwaeは客席でこっそり緊張してましたよ(>_<)手がぷるぷる(笑)

出番の少ないkuwaeはリハ中すこし客席で聴いてました(^-^)

マリンバがこんなにステージに乗ってすごいですね(ΘoΘ;)



そして最後の〈UKOZNES〉
klar全員集合(*^_^*)


楽しかったですd(^O^)b


ざざっとこんなかんじです(*^_^*)

画像は片付けの終わり頃のステージの様子です(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 15:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ

メリクリには何も関係無いkuwaeですがなにか?(笑)



昨日の定期の後遺症で、軽く足が筋肉痛です(笑)


さて25日は何をしますかね(笑)


街はクリスマス…(ΘoΘ;)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスイブ☆

071224_2257~0001.jpg071224_2346~0001.jpg071224_2332~0001.jpg
いとです。

昨日、打研の定期演奏会が無事終わりました!!
大成功だったと思います(^O^)

最後の定期演奏会。
こんな大掛かりな打楽器の演奏会はもしかしたら一生ないかもしれません。
4年間、本当に素敵な経験をさせてもらえたんだなぁと改めて思いました。。。

みんなお疲れ!!



そして、今日はクリスマスイブですね♪

いま家族揃ってお気に入りのステーキハウスに来ています♪

美味しい☆☆☆
posted by klar at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

定期

無事おわりました(^-^)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

