2008年01月31日

やっと…

080127_180613.JPG画像は27日にゆかと
お茶にいった時のもの☆ケーキが超おいしかった(^-^)


試験がおわり2日目です!

気分も落ち着いて、やっと試験が終わった実感が沸いて来ました<_<)o>>


毎年先生方に試験の講評を書いて頂くのですが、今年は最後という事もあって、そういうコメントを書いて下さった先生もいらっしゃり、読めば読むほど涙が込み上げて来ます(ToT)



試験の演奏は緊張しすぎてボロボロのテンパりMAXだったのですが、


やっぱりマリンバが、音楽が好きなんだな〜とおもいました!


普通の授業のペーパーテストで問題が意味分かんなくて赤点とっても気にしな〜い☆(多少はショックですが…)なのに、マリンバだと、いろいろ考えてしまいますm(_ _)m
本番の録音を聴いたり、本番中の事を思い出したり、講評用紙を何回も読み返したり、、、




今年は今までのわたしの選曲と少しジャンルの違う(笑)曲を選んだのですが、
出来なさすぎて…何回曲を替えようと思った事か…
3日前にやっと暗譜…(笑)
でもすっごいいい経験になりました(^-^)
この曲を選んで悔いはなしo(^o^)o

本番では、いろんな方に自分の必死さと殺気が伝わってればいいんですがね〜(笑)


みんな試験お疲れ様で〜した(*'o'*)






気付けば今月も今日でおわり!!!!




しか〜も!!!




klarBlog始まって以来の快挙です!!!



1ヶ月間!!一日も欠かさずBlogが書いてありますよd(^O^)b


しかも件数がすごい!!


ひゃっほぃ(*^_^*)






2月もがんばろ〜ぜぃ!!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

小旅行?

080130_0946~0001.jpg080130_1153~0001.jpg080130_1241~0002.jpg080130_1825~0002.jpg080130_1832~0001.jpg
いとです!

今日は小学校時代からの友達の“うー”と一緒に小旅行に出かけました(・ω・)/

と言ってもお互いの大学に行っただけですがね。

国分寺にある学芸大学に行きました!
すんごーく広かったです(☆o☆)

お昼を学食で食べました♪
学大丼です☆
ごはんの上にキャベツ、唐揚げ、あんかけ、温泉卵が乗ってます!
美味しかったですよ(^O^)


その後は洗足に行きました!

雰囲気が全然違ったので面白かったです(^-^)


そして、最後は横浜へ!!
前々からずっと行きたいと思っていたタルト屋さん「ベリーストロベリー」に行ってきました!
ちょっとお値段が高めなのでなかなかトライできなかったのですが、ホットペッパーでクーポンを見つけたので行っちゃいました☆☆☆

とちおとめのいちごのタルトを食べました(*^_^*)
甘くてすんごく美味しかったです♪♪♪

他にもたくさん種類があったのでいつかまた絶対行って食べます!!!
posted by klar at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜

昨日で卒試終りました(^-^)


終わった後はもちろん打ち上げへ〜(o^-')b




朝までカラオケしてきました!!




頭がめちゃくちゃいたいです…



二日酔いですねm(_ _)m


kuwaeナルスエ
posted by klar at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ガラン。。。

080129_1754~0001.jpg080129_1755~0001.jpg
いとです。

卒業試験、今日で打楽器全員終わりました。
今日組のゆか、コアラ、なる、お疲れ!打ち上げ楽しんでね(^-^)



さて、打研はすっかりガラガラです。

朝から晩まで
ドカドカ
シャンシャン
ポクポク
カンカン
テンテン
キンキン
ボンボン



鳴ってたのに、なんだかちょっと寂しい。。。

そして誰もいない(^_^;)
画像1
楽器室から借りた楽器を保管しておく部屋。
試験中は足の踏み場もないくらい楽器でいっぱいだったのに、いまはスカスカです。

画像2
誰もいない廊下。マリンバやビブラフォン、シロフォンの音が鳴り響いていた廊下にはいま誰もいません(^_^;)
posted by klar at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフロ

080124_122049_M.JPG試験おわったぁ〜\xF8\xF0


お疲れ様!


☆nakapo☆
posted by klar at 15:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まかない食べかけ

080129_0137~0001.jpg今日試験組のみんなお疲れ様!試験終わって、21時から朝までバイトのミテラです(笑)
今日は思いっきり一年間かけて作り上げてきたじょんがら節を演じきることができて感動でした(´∀`)
まだまだ完成度が低いのでマイレパートリーに出来るよう練習してこうと思います(σ・∀・)σ
明日組のみんな!ボーヤでバックアップするんで!頑張ってね(*^ー^)ノみんなの演奏楽しみにしてるよ☆ (*^-^)b
なんかギャルちゃんも言ってたけど卒試って切ないね…もう卒業なんだあって実感しました(/_;)/~~
posted by klar at 01:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今日の試験

080128_180221.JPG今日の試験おわりました(^-^)
はがわきゅん!ほっくん!みちゃん!まつも!いと!お疲れ様でしたd(^O^)b
画像は講堂の入口を外からパシャリ!



kuwaeは緊張で死んでしまいそうですm(_ _)m


kuwaeナルスエ
posted by klar at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

明日から!!

ついに打楽器コース卒業試験です!

ちえみ、ほっくん、三寺、まつも、私(いと)は明日
ゆか、なる、コアラは明後日です!

みんな緊張してる??
私はまだ大丈夫です(・ω・)/
セッティングくらいから急に緊張し出すタイプです。
心構えをする余裕がなくて焦ります(^_^;)

きっと人生最後のソロ曲なのでそれなりに気合いを入れて(しっかり入れろって感じですね)演奏したいと思います☆

でも、点数とか考えずに自分の納得のいく楽しい演奏をします(^O^)/

みんな、頑張ろ〜☆

いと耳〜
posted by klar at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だらり〜

ねむい …

ねむいですm(_ _)m




でも洗濯おわったからほさなきゃ(ΘoΘ;)


でもこたつからでたくないんですぅ(ToT)





このままねてしまいたいですm(_ _)m


化粧もおとしてないですm(_ _)m

こんな内容ですみません
kuwaeナルスエ
posted by klar at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Klarと卒試な日々の連続

080126_2334~0001.jpg080126_2349~0001.jpg080126_2336~0001.jpg080126_1454~0001.jpg080126_1409~0001.jpg
いとです。
まさにタイトル通りでネタにバリエーションがなくてすみませんm(_ _)m


画像1
私の作業風景公開。
してどうするんだって感じですがね(^-^;)

まぁ、こんな風にKlarは(まだ学生なので当たり前ですが)自分たちでいろんなもの作ったりして工夫しながら演奏会や学校公演を行っています。

いつもは居間のデスクトップのパソコンで作業しているのですが、バージョンが古いので今日は自分のベッドの上で音楽を聴きながらノートパソコンを使ってやっていまーす。


画像2
今回のチラシの絵の原画(上)。透明水彩で描きましたφ(.. )
実は高校時代には美大に進もうと思った時期もあたりして。
もちろん今の進路で後悔はしていませんが絵もちゃんと勉強したいなと少し思います。


画像3
昨夜、チケット完成して印刷しました☆
我ながら春らしくまとまっていてなかなかお気に入りです♪来てくださる方のお手元に渡りますよ〜。


画像4
ここからは卒試ネタ。
これは私が試験で使うマレット(バチ)です。
楽器はティンパニ一つでもマレットはこんなに使います。


画像5
おまけ。
アフロコンチェルトのアフロ。
posted by klar at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

THE不健康

080126_234528.JPG080122_222637.JPGはい試験まで残すところ1日になりました(^-^)
(なかのとゆかとkuwaeは2日目なので残り2日なかんじですが)



試験前のこの時期は毎年料理をする気力が失せるので、夜は8割カップ麺を食べています(-"-;)


あれまぁ健康に悪いデスネ(笑)


1月は受験シーズンとかぶっているので、受験生応援メッセージ入りのカップ麺もあります(^-^)



今赤いきつねとみどりのたぬきにはまってますd(^O^)b

フタの裏に金八先生こと武田鉄也さんのメッセージがかいてあるのです~ヽ('ー`)ノ~


今日のメッセージは

『まだ負けじゃなか
やめた時が
     「負け」ばい。
 あきらめずに頑張れ!』


です(^-^)

これで明日もがんばれますd(^O^)b



みんな試験がんばろ〜\(^O^)人(^O^)/

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

寝過ぎ…

おはようございます(^-^)

今日は6:30にめがさめたのに、3度寝をして10時に起きてしまったkuwaeですm(_ _)m




今日も天気がいいので、洗濯をして、少し練習して、



今!!!


久々にナルスエカオリの成分分析をしてみました(笑)
結果はこちら♪↓↓↓




ナルスエ カオリの63%は根性で出来ています
ナルスエ カオリの33%はマイナスイオンで出来ています
ナルスエ カオリの2%はお菓子で出来ています
ナルスエ カオリの1%は心の壁で出来ています
ナルスエ カオリの1%は理論で出来ています





kuwaeの2%はお菓子…あながち間違ってませんね(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 14:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

夕佳の練習

080124_2032~0001.jpg080124_2008~0002.jpg080124_2009~0001.jpg080124_2008~0001.jpg
一生懸命試験曲練習してます!リーダーさん。

2曲やるそうです。

頑張れ〜(・ω・)/
って自分もか。

いとでした★
posted by klar at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また夜更かし。。。

080124_0302~0001.jpg
いとです。

今日の夜更かしネタはチケット。
こんな感じになります。

だめだな〜。
でも全然平気で起きてられちゃうんだもん…。

でも今日はもう寝ます。
なんかこのくだり最近多い…(-"-;)
posted by klar at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ホームページ

080123_1950~0001.jpg080123_1354~0001.jpg
いとです!
ホームページ更新しました☆☆☆

ライブの画像大量upです♪
面白いですよ(^O^)


画像はチームアフロ。
アフロの試験曲はその名も「アフロコンチェルト」(本当に。)!!

先輩方に打楽器伴奏してもらうみたいです。
いいな〜(・ω・)
posted by klar at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそん(ToT)

080123_191353.JPG今日は雪が降っていたのでバスでいきました(^-^)


そこまでは特に問題は無いのですが、帰りにバスを乗り間違えましたm(_ _)m気付いたらいつもと違う方向にまがろうとしてる(`曲´#)


こっちに出て来てバス乗り間違えは2回目{{ (>_<) }}

一回目は1年の春〜
右も左も解らなかったころ〜


何年ここにいるんだ〜っo(><;)(;><)o




一番被害の距離の短いバス停でおりましたが、それにしても…



雨の中家まで歩くにはちょっと…

という距離m(_ _)m




なぜか少し咳も出始めたので、たまには良い食事をしようとDenny'sに寄りました!!!



viva!!一人Denny's♪


画像は注文したもの(*^_^*)

お客さんが少なくていいですよ〜(笑)

みんなでわいわいお話しながらご飯もいいけどたまには一人で無言って言うのもいいですね♪



家じゃないので独り言も出ないし(笑)

もうすこしゆっくりしてから帰ります(^ヘ^)



雨のなか!!!

歩いて!!!!!

(`曲´#)





バス乗り間違えた私が悪いんですけどね(-"-;)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08-01-21_12-36.jpgkuwaeです!

雪が降ってたので、バスでいこう!と、バス停にいったのですが、忘れ物にきづいて家に帰りました!

マレットもずぶ濡れになりたくなかったので…逃げ帰りました(笑)m(_ _)m

今日は雪の様子を見て少し遅めに行こうと思います(-"-;)


画像は先日雪の降った広島から姉が写メを 送って来ました…

この日実は雪の写メやら雪だるまの写メを6枚送って来ました…

ねぇちゃん…仕事は?(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う?

080123_100322.JPGあらららら〜


今学校な行くため家を出たら雪ふってました(-"-;)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

今日のネタ

080122_1749~0001.jpg
中野使用のログドラムで遊ぶゆかとぎゃる男くん。

はぅ〜っ(T_T)
試験が差し迫っているのでブログが少ない…orz


いとは余裕なのかって?

いや、みんなはマルチとマリンバだからやろうと思えばずっと練習してられるけど、ティンパニは移動するの大変だからティンパニがある部屋が取れてるときしか練習できないんですもの。

ずっと練習できる環境にいたとしてもそんな朝から晩まではやりませんが…。

まぁそれでも今年はわりと余裕あります。
年末はヤバイッ!!って思ってたけど、1月に入ってから意外と落ち着いて練習ができているので、気持ち的には早く試験を終わらせてKlarに専念したいです。

今日も部屋が18時からだったので、ギリギリまで家でホームページを更新するための作業をしていました。(チラシもやらなきゃ!)

この生活のおかげで最近完全に夜行性です…。

昨日、一昨日は夜3時過ぎまで起きて作業してて、起きるのは昨日が10時今日が12時…。

良くないですねorz

今日から後輩たちの実技試験が始まったので聴きに行ってあげなきゃと思うのですが。。。

なので、今日は大人しく早く寝て明日午前中に大学に行って試験を聴いて練習してKlarの作業は図書館でしようと思いますm(_ _)m
posted by klar at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふむむ

今日はなんだかつかれましたm(_ _)m


大して練習してないのに(笑)

さて、
試験まで一週間となりました!!!!


あはは〜リアルにやばいですよ(笑)


さてごはんたべます(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

