2008年02月29日

りょんぎおつ(^-^)

080229_233054.JPG今日は打研の2年生の演奏会でした(*^_^*)


クラールからはりょんぎが出演してました(^-^)v

みんな楽しそうでした☆

お疲れ様でした!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

早く

080228_161252.JPG今日は大学のユーフォ&テューバの演奏会☆

かなっくホール☆


そうです☆クラールと同じ会場です(^-^)

クラールのチラシをプログラムにハサミ混ませていただく為にホールにきたのですが、集合時間の30分前に着いてしまったので、東神奈川ドトールにいます(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

080227_133535.JPG昨日のお昼!!
いととラーメン食べにいきました(^-^)


なんと!!


学生は麺大盛無料(*'o'*)ということでもちろんkuwae大盛りです(*^_^*)

画像手前が大盛り☆



おいしかった〜☆

です(o^-')b
kuwaeナルスエ
posted by klar at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

まんぷく=3

080227_2209~0001.jpg
いとです!

夜ご飯をなる、ゆか、よも(やぶれかぶれ)と食べに行きました!!

私は鶏唐揚定食。
珍しくご飯半分おかわりしちゃいましたが、ちょっと後悔…orz

くるしぃ〜(-"-;)


今日は16時半から竹島悟史先生門下おさらい会で門下の知恵美のお手伝いでマンボをやりました!!
3日前に出演決定しました(笑)

一回サイズぐだったけど先生笑ってくださってたので良しとしちゃいたいと思います(^_^;)
posted by klar at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!!

080227_2239~0001.jpgミテラ復活です!!(→o←)ゞ
福井県から帰ってきてから体調不良でグロッキー(+_+)だったミテラですが、一昨日と昨日休ませていただいたおかげで復活いたしましたY(>_<、)Y
一昨日はふらふらで弱気なリバダンお見せしてしまい恥ずかしいばかりです(|||_|||)みんなすまぬ
Y(>_<、)Y
本番はギラギラに踊れるよう筋トレしとくのでよろしく!!(笑)
今日は元気を取り戻し、やっぱり楽しいぜ☆とばかりにアイリッシュダンス稽古してきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪今帰り道ッス☆
posted by klar at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080227_114443.JPG今日は昨日の雨からは想像出来ないくらい綺麗な空ですね(^-^)

風がちょっとつめたいけど…



さっきまではがわきゅんと「三千院」のデュオの合わせをしていました(*^_^*)

3/10に演奏します!


やはり楽しい!

kuwaeもっとちゃんとさらわなきゃd(-_-)


作曲者はA.ヨーク ギタリストです!
この曲はもともとギター2重奏の為に書かれた曲ですが、今回はマリンバで演奏します!

とってもきれいな曲です☆


今日はkuwaeの大好きな先生!竹島先生門下のおさらい会です(^-^)

フ〜!!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な楽譜

080227_0311~0001.jpg
いとです!

Klarの曲がほぼ出来上がりました!!

画像が楽譜です!!



…が、音符は一切書いてません!!

音はみんなの頭の中にあります(笑)
これはサイズを一致させるための楽譜。

つまり小節数と流れだけ。

あとこれにコードくらいは入れたいところですが、まぁそれは各自にやってもらいます。


2月も残すところあと3日。
時間の流れは早いですね(>_<)



あ、そういえば月曜日に卒業判定が出ました!
4年生メンバーはみんな無事に卒業できます♪♪♪
posted by klar at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

食!

080225_221513.JPG昨日はクラール合わせの後、まつもの出演する室内楽の演奏会を見に行きました(^-^)

やぶれどんどん上手くなっていくね☆



その後ゆかとご飯食べに行きました(^-^)v


久々の大戸屋☆


ゆかはチキンかあさんに定食私はチキンソースかつ丼と温うどんセット(*^_^*)


非常に!!


おいしかったですよ(^з^)-☆
でも私のは何人前?って言う量だったので少しだけ腹いっぱいでした('◇')ゞ


かえりはお会計の仕方に付いてゆかと話ながら帰りましたo(^o^)o


腹が痛くなる程のばか笑い(笑)

人から見たら酔っ払い(笑)



そうだ!!昨日うれしかったこと!!
先日のパウゼにいらっしゃっていたお客様にお手紙頂きました(^-^)

こんなことは人生初でとてもうれしかったです(*^_^*)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

モーツァルト☆室内楽コンサート

080225_1626~0001.jpg
いとです。

今日は午前中に仮面の合わせ(私は乗っていませんが)、午後にKlar演奏会2部の合わせ、そのあとに3月5日に大学の前田ホールで行う、ゼミの演奏会の「モーツァルトへの贈り物」24人バージョンの合わせでした!!

Klarのモーツァルトを管楽器やピアノ、歌の方にもまざって演奏してもらえるなんてなんかうれしいですね(^O^)

今日は初めての合わせで探り探りな部分もあったと思いますが、この曲を気に入ってもらえたらいいな♪♪♪
(編曲したのはほっくんですけどね(^^;)


そして、夜はみなとみらい小ホールへ。

洗足学園音楽大学
室内楽コンサート
〜管・・弦・打・ピアノ室内楽オーディション合格者による披露演奏会〜

を聴きに行きました!

まつもが所属するやぶれかぶれ(打楽器カルテット)が出演しました☆

やぶれはこの演奏会に3年連続出演していて、演奏する曲は現代曲でホントいつもすごいな〜と思います!!

Klarとは全く違うカラーのユニットですが、すごく好きです(^O^)

まつも、よも、あんり、ぎゃるちゃん、お疲れ〜(・ω・)/



さて…

じつはKlar演奏会まであと2週間弱!!

メンバーみんな忙しく少ない時間の中での合わせや準備でちょっと切羽詰まって来ましたが、今回の演奏会は特に2部がKlarの色がよく出たプログラムになっている気がして我ながらとても楽しみです☆

楽しい演奏会にするんで皆さん是非、是非!是非!!3月10日18時半かなっくホールへ!!!!(>_<)
posted by klar at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

高津保育園

080224_1016~0001.jpg080224_0924~0002.jpg
いとです。

今日は高津保育園での本番でした!

幼稚園じゃなくて保育園でした(^_^;


園庭で野外だったので寒さと風がちょっと大変でした(>_<)

楽譜が飛ばないように製本テープで譜面台に貼り付けてたら譜めくりがうまくいかずちょっとハプニングもあり、、、な感じでした。

トトロは何度も飛びそうになって最後の1音を決めた瞬間にバサッとめくれて最後の曲でキメどころだったのに思いっきり笑ってしまいました(笑)


それでも、今日も子どもたちも先生も保護者の方々も楽しんでもらえたみたいで良かったです!
posted by klar at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おさがり☆

080223_2353~0001.jpg
いとです。

お茶をしながらいろいろと話していたらあっという間に時間が過ぎ、学校が閉まるまでの時間があまりなくなってしまったので中野家にお邪魔して明日の音教のマリンバを練習させてもらいました♪
(しかし、トトロの楽譜の最後から2、3ページが紛失してて肝心なところが練習できず(T_T))


そしたら、最近中野自ら(笑)部屋を片付け始めたらしく、この間洋服を整理したとかでいらないジーパンがたくさん!!

どんだけ持ってんだっ!?ってくらいありましたよ(○A○;)


その中から黒ズボンとデニムの2つを選んでもらいました(^O^)

わーい♪♪♪



それにしても寒い…
明日の本番、外らしい…(--;)
posted by klar at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

080222_094721.JPG080223_213113.JPG2/21!!
誕生日演奏会で皆様から頂いた物を紹介していきます(^-^)

誕生日と言えばケーキ(^-^)

いとから頂きました(o^-')b

22日の朝楽器の組立てを手伝ってくれた後輩と一緒に食べました(^-^)v
おいしかったです♪ありがとうo(^o^)o


肉まん♪こちらはいとのお母様よりいただきましたo(^o^)o

空けてびっくり大きい!!!


みんな甘い物を選ぶだろうからって言うわけでチョイスしたそうです(*^_^*)

今さっき頂きました(^ヘ^)vものすごくおいしかったです(^з^)-☆


まだまだ続きます(o^-')b
また今度☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲作り

080223_1116~0001.jpg080223_1116~0002.jpg080223_1533~0001.jpg080223_1819~0001.jpg
いとです!

今日は朝8時半からお昼をはさんで17時までKlar三昧!!

午前中は10日の演奏会の練習で、今回初披露となる(打研の人には聴かれちゃってるかもしれないけど)Klarオリジナル曲「Klar」を中野、まつも、ほっくんを中心に曲作りをしました!!

中野の感性とまつも、ほっくんの頭脳でうまくまとまってきました♪

いい感じだと思います☆
そこのあなた!!
是非聴きに来て下さいね!!??


そして午後は明日の高津幼稚園での音教の合わせをゆか、なる、中野と4人で4時間!!

早く終わるつもりが話が脱線したりで結局時間いっぱいいっぱいにやってクタクタです(´д`)


いまは休憩でお茶してます。


ホッ。
posted by klar at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

えっ!?

080222_1121~0002.jpgミテラです。
福井の父の実家にて

驚きの蜂の巣が( ̄□ ̄;)!!

今は普段誰も住んでいないので、チュー太郎の痕跡があったりと…(((゜д゜;)))
posted by klar at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

さぎぬま幼稚園

080221_1044~0001.jpg080221_1043~0001.jpg
いとです!
お昼に本番を終えて、学校に楽器を戻して15時頃やっとお昼ごはんにありつけました(´∀`)


厚生館愛児園のときに負けないくらいさぎぬま幼稚園の園児たちもすんーごい元気!?

そのパワーに負けじとテンション上げて本番を終えるとぐったり…(+_+;)

やっぱり若さが…(笑)


でも、音教ってホント楽しい☆


この後は少し練習してなるのシャコンヌを聴きに表参道パウゼに行ってきます(・ω・)/
posted by klar at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鷺沼幼稚園

080221_1554~0001.jpg今日は鷺沼幼稚園で音楽教室を午前中にしてきました(*^ー^)ノ
クラールのメンバーの中ではミテラといとちゃんとナカポンが参加しましたo(^▽^)o今いとちゃんと溝の口のノクティでお茶してます(´∀`)
幼稚園生はとても元気よくパワー負けしそうでした(笑)
今日は成ちゃん演奏会だねヾ(≧∇≦*)ゝミテラはこれから福井に行くので見に行けませんが、いつものくわえ節で魅了してね♪(*'-^)-☆

ミテラ
posted by klar at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

080221_1554~0001.jpg080221_1043~0001.jpg
Ito Tsuruta
mynameis.1t0-2ruta3w@ezweb.ne.jp
http://klarhome.web.fc2.com/
http://klar.seesaa.net/
posted by klar at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中のマリンバ合宿

080221_0040~0001.jpg
いとです。

明日はまた幼稚園で音教の本番があります。
Klarではありません(中野と三寺がいるけどね☆)。

中野家をあとにした後、明日の音教で一緒に演奏する“えみ”のおうちに泊まりに来ました(・ω・)/

理由その1
今回全曲鍵盤なのに学校立ち入り禁止で練習が出来ないためえみのマリンバを借りて練習するため(えみも一緒にね☆)


理由その2
幼稚園がうちから行くより各段に近いから。



音だし可能時間が22時までなので今はマレットの反対側でピアニッシモ練習。


2人仲良く真夜中にさんぽ、アイアイ、アンダーザシー、こぶたぬきつねこさらってます(笑)


そして、今日21日はえみとくわえの誕生日!!

2人は誕生日が一緒なんです♪

名付けて「ダブルツーワン」らしいです。

さっきくわえからメールが来てテレビ電話しました(・ヮ・)
テレビ電話っておもしろいですね♪

とにかく2人とも22歳おめでとう☆☆☆

そして、くわえ!
明日のパウゼ頑張ってね♪

深夜の特訓は続く!?
posted by klar at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター

080221_003853.JPG今日です☆
シャコンヌ本番!!!

別名kuwaeの誕生日演奏会(笑)


かなしい誕生日にならないようにがんばります(o^-')b

画像はさっきまでいととはせきとテレビ電話中に生まれたkuwaeのお友達(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

仮面@中野家

080220_1508~0001.jpg080220_1508~0002.jpg
いとです!

今日は仮面合わせ@中野家に和太鼓で出演して下さる菅原陽子さんがいらっしゃると言うことで見学してます♪

先生がいらっしゃる前にメンバーだけで練習してます!

みんな頑張ってますよ☆
おもしろい♪
posted by klar at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

