2008年03月31日

打研とお別れ。

200803311732000.jpg今日、学校(打研)から荷物を持って帰りました。
ちえみです!


いろいろ片付けてたら、懐かしいものが沢山出てきました。

1年のころにやった譜面。2年生の試験のときのサーティーンドラムスの譜面。2年生だけのブラスの時の譜面。スカルプチャーの譜面。ブラスの譜面。。などなど。


4年間で何曲演奏したんだろう。。。なんかとても懐かしく、切なくなりました。


数えきれないくらい演奏会があって、そこでいろんな人たちと出会って。。。時間の流れって不思議だし、ホントに早いものだなぁって思いました。


そしてそして、写真のことなんですが!


私と一緒にマーチングを頑張ってきてくれた後輩にいただいた色紙なんです!


もぉー号泣でした。。笑


私は幸せです。その子たちと出会ったのも大学だし、私の大切な友達に出会えたのも大学生活があったからだと思います。

あぁ。。大学とお別れ。寂しいなぁ。。


でも一歩踏み出さなきゃいけない!!


頑張ります!



後輩のみんな、私の大事な友達、先生、先輩、そして打研!!!夢と、希望と、勇気と、涙と、笑顔をくれてありがとー!!!
posted by klar at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

反省会

080330_2250~0001.jpg
藤野本番終わりました!!
今日はそのままホールの隣の宿泊棟にお泊まり。

みんなでビデオ反省会中(?)です!!

中野が笑いの種をそこら中にまいてます(笑)
posted by klar at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

明日

080324_1325~0001.jpg
いとです。
明日は6:34の電車に乗って'藤野'に行ってきます!

私がSブラスで三寺とタップをやったときにお世話になった先生の門下生の発表会にゆか、アフロ、みてらと演奏しに行ってきます!!


画像はいつだかの練習風景。1台の4オクターブマリンバを3人で弾いて「風のとおり道」やります。

他にも何曲かやりますが、また書きます。



とりあえず寝ます!
おやすみなさい!!
posted by klar at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

レコーディング

080328_1556~0003.jpg080328_1555~0001.jpg080328_1556~0001.jpg080328_1556~0002.jpg
いとです!!


ほっくん作品レコーディング、教室の工事とかカラスの鳴き声(笑)とか下の部屋のピアノの音とか障害は多々ありましたが無事終了しました(^o^)


出来上がりが楽しみなようでちょっと聴くのが怖いです(^_^;
posted by klar at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ぽかぽか

080326_1428~0001.jpg
いとです!

今日は日差しがあたたかくてすっかり春らしくなりましたね(*^_^*)

今日は10時から14時でほっくん作品のレコーディングの合わせをしてました!!

月曜日に追いコンが終わって一応もう卒業ってこてになってますが、毎日合わせで実感ありません!

でも合わせなかったら寂しくてしかたないでしょうね(´Д`)
posted by klar at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

早かった4年間

おはようございます。最近またこんな時間に起床してます。。。m(__)mちえみです。


今日は遂に。。追いコン(四年生を追い出す?、見送る?コンパ)です。。

なんだか淋しいですね。




今から4年前、みんなと出会いました。

まだドキドキしながら、通った打研。通るのが怖かった、4号館近くのベンチ。

お昼もみんなで金魚のフンになりながら食べたねぇ。。

無茶ぶりだった一発芸。飲み会とか怖かったよねぇ。(>_<)

一年のときはいろんな人に怒られたりしたね。ぼうやとかビクビクだったよね(;_;)


。。。そんなことを乗り越えて今に至ります。



早いなぁ。。。

みんなのことなんにも知らなかったのに、今では、知りたくないことまで語り合う仲に。。笑


大学に来て、初めてアンサンブルしたのが、なんと、ゆかと、いとと、なるちゃんでした!(o^o^o)(あと、二人いたんだけど、クラールではないのでね)


すごい!!その時の4人が、まだ一緒にアンサンブルやってるなんて!!。。感動です。


ほっくん、中野、まつも。。ブラス一緒でした!!
みっちゃんとは一年のときはあんまり話したことなかったよねー!でも今では、クラールの花だね☆

最初はみんなと話すのも何か少し遠慮がちだったけど、今では、お互い心から笑ってるって信じてます。

リョンギはあと、2年で卒業か。。早いね。悔いのないよーに頑張って!って感じで☆



そんなこんなで、ゆか、いと、なるちゃん、中野、みっちゃん、ほっくん、まつも、リョンギ。


私のかけがえのない宝物です。みんながいない私なんて考えられないです。


ありがとー!!なんだかんだ、ホントになんだかんだ、感謝してます。

これから、みんな、学校とゆう守られた空間から離れ、それぞれの道に進もうとしてます。(リョンギ君以外はですね)淋しくもあり、楽しみでもあり。。でも今はやっぱり淋しいです。。


みんなー!!離れても一生友達だぁぁぁぁぁぁぁ!!


音楽で成功するかなんて、わからないし、ホントに不安で仕方ないけど。。とりあえず、やりたいって気持ちが消えない限り、あきらめたくない。頑張ります。

みんなもそーだよね(>_<)




ではでは、今日の追いコン泣かないよーに頑張ります(^-^)

ちえみでしたー♪
posted by klar at 04:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

おはようございます

どうもkuwaeデス!


昨日は卒業演奏会「打楽器・金管部門」(各楽器の首席が出演)
でした♪

まつもおつかれ(^-^)v


その前に
12時〜16時でほっくんの作・編曲作品の合わせでした!


それが終わったあとはがわきゅんとドトールでtea☆をしました(*^_^*)



もしかして2人きりって初(*'-^)


わぉ!!!



いろいろ語り合いましたよd(^O^)b



それから卒演を聴き、家に帰りました☆



少しさらって、ゴロゴロしているとゆかが到着!!!



超汚い部屋にいらっしゃ〜い♪

kuwae家の
ありのままそのままの汚さを大公開(笑)



ゆかがきてからやっと片付けはじめました(笑)



それからEXILEのDVD見てましたが非常に調子が悪くて…ガタガタ…


イライラするので辞めました(`曲´#)


でもEXILEはかっこいいですo(^o^)o



2時くらいに寝ました♪



ゆかはいつの間にか準備を済せて7時に一時帰宅♪


kuwaeは2度寝し…3度寝し…


今に至ります(笑)



あっついに両お隣りさんが引っ越して行きました!!!



次はどんな人が来るんでしょう(*^_^*)



春からこのマンション5年目突入です!




あっ!!!!思い出した!!!













お腹が空きましたm(_ _)m
kuwaeナルスエ
posted by klar at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

藤野芸術の家

080321_1231~0001.jpg080321_1434~0001.jpg
いとです!

今度30日に、三寺のピアノの先生の門下発表会にゆか、アフロ、いとも出ることになり、今日は先生との打ち合わせ&スタジオ練習で藤野の「藤野芸術の家」という所に行ってきました(・ω・)


1つ目の画像は駅から見えたラブレター!!

わかりますか!?山にラブレターがあるんです☆


そして2つ目の画像は芸術の家の「音のひきだし」で遊ぶゆか。


「藤野芸術の家」には音楽棟と宿泊棟と野外スペースがあって、今日は音楽棟のスタジオに練習しに行ったんですが、芸術の家なだけに音の仕掛けがたくさんあって、ゆかは大はしゃぎでした(笑)

当日はこの音楽棟のホールで本番をして宿泊棟にお泊まりです☆


久しぶりにトトロとかやって楽しかったです(^O^)


本番もお客さんに楽しんでもらえるように今日打ち合わせしたことをいろいろ消化しないとです。



そして今からゆかとカプリチョーザで夜ごはんデス(^_^)
posted by klar at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ひっこし!

080320_210456.JPG080320_204425.JPG080320_205433.JPG080320_205510.JPGリーダーゆかが引越しです(^-^)


引越し準備を手伝いに行き、業者さんも来て、一段落(*^_^*)


おなかも空いて近所のスーパーに買いにいきました♪



よし食べよう♪



と思ったら…



箸がねぇw(☆o◎)w




さっき行ったお店も閉まってるよ('◇')



そんなわけでとなりのピザ屋さんにちょっときています(笑)



うふふ…


これでたべれますよ☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚式☆

080320_0027~0001.jpg
いとです!

昨日、高校大学とお世話になった先輩の結婚式の二次会に行ってきました!!

画像はゲームのブービー賞でもらった「ジンギスカンキャラメル」と、新郎新婦からのアザラシボディスポンジ☆


ジンギスカンキャラメルは記念にそのまま飾っておきます(笑)
相当マズいらしいです…(-.-;)



昨日はそれだけではなく、その前に母高校にマーチングを指導しに行って、まつも所属の「やぶれかぶれリサイタル」を聴きに行ってから、結婚式行きました(^o^)


やぶれが最後まで聴けなくて残念(;_;)

まつもお疲れ!!
あとは卒演だね!!
ファイト☆


今日はこれからほっくん作品レコーディングの合わせです(・ヮ・)
posted by klar at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

シンデレラ☆

080318_153641.JPG
シンデレラkuwae(*^_^*)

ここで写真を撮っているときに、通りすがりの小学生に「シンデレラだ!」って言われたそうです♪


良かったね☆

でも、ホント可愛いですよね(*^-^)b


いと耳〜
posted by klar at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かつや

080318_194236.JPG080318_194517.JPGかつや(^-^)

いとと☆
卒業式の日の夜ご飯でした!
kuwaeナルスエ
posted by klar at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式

080318_144733.JPG卒業式も無事終わり、今は写真撮りタイムです♪


画像はみちゃんとゆかと中野です☆

不意打ちショット!(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は

卒業式です(^-^)


みんなの衣装は大体袴みたい…

kuwaeはちがいます(*'へ'*)

今日は靴とネックレスと髪クリップ買ってきました(^-^)


おかげて卒業式貧乏ですm(_ _)m


いいんだもん(ToT)これからも使える!!!

とおもって決めましたから(`曲´#)



靴が…


靴がなきそうなくらいなお値段でしたm(_ _)m


いままでの人生で確実に一番高い…


いつも履くような靴が4、5足買えちゃうくらい(-"-;)

いつもどんだけ安いのか、
今日の靴がどんだけ高いのかは御想像にお任せしますm(_ _)m



家に帰ってからは一人でファッションショーd(^O^)b


楽しかったです('◇')ゞ



明日が楽しみ☆

最近EXILEにはまっているkuwaeはちゃんと今日のビストロSMAPみましたよ(^-^)

超かっこいいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


kuwaeナルスエ
posted by klar at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ぴっぐつ

080317_1303~0001.jpg
1050円也。

byいと
posted by klar at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

子分

080316_212813.JPG明後日は卒業式(^-^)




そんなわけで美容院行ってきました(*^_^*)



今日から中野の子分じゃけ〜!!!!



(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

母高校

080315_1259~0001.jpg
いとです。

今日は朝から私の通っていた高校に行ってきました!

吹奏楽部の定期演奏会が3/22(土)にみなとみらいホールで行われるのですが、毎年定期演奏会は有志OBがスタッフをやります。

今日はその打ち合わせとリハーサル見学のため。

画像でおわかりになるかと思いますが、踊ってます。


若さを感じました(>_<)


高校の吹奏楽の定期演奏会って必ず演出をつけるんですけど、なんせ150人の部活なので吹いてるのも踊ってるのも大勢でそれだけで迫力を感じます。


それでも揃ってないとか、はぎれよくとかいろいろ頑張ってました(^-^)



やっぱり演奏会を作り上げることって素敵だと思いました!!
posted by klar at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほそやです

CA390028-0001-0001.jpgCA390027-0001-0001.jpg
10日の演奏会にお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。
自分のブログにも書きましたが、感想なんぞを。
クラールとしてのコメントは本番直後に鶴田さんが書いてくれたので(リーダーじゃない 笑)
ここでは個人的な内容を中心に書きます。

約200人のお客様に来て頂けたのは本当に嬉しかったです。
僕の知人も沢山来てくださって、
本当に人との繋がりって大切だなぁと実感しました。
チラシ等を見て聴きに来てくださった方も多く嬉しい限りです。
平日にも関わらずご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

演奏や演奏会全体の流れ、運営面での反省点は多々ありますが、
それは次回に向けての課題ということで…

個人的には、演奏者と作曲者の両方としてステージに立てたことが本当に幸せでした。
どっちつかずでまだまだ未熟者な僕ですが、
少しずつ自分のやりたい音楽が形になり始めているのを実感しています。
素敵なきっかけを与えてくれたクラールのみんなには本当に感謝感謝、です。
ありがとう。

演奏会を陰で支えてくださった皆様もありがとうございました!
特に中野家と鶴田家のご家族には本当にお世話になりました。
当日スタッフをしてくださった皆様も、
終演後片付けを手伝ってくれた後輩たちも、
楽器等ご迷惑をお掛けした打研の皆さんも、
ご協力本当にありがとうございました!

仲間と音楽をするというのはもちろん簡単じゃないけど幸せなことです。
これが当たり前ではないのだというのを頭に置いて、
また頑張っていけたらなぁと思います。

今後ともよろしくお願い致します!
ありがとうございました☆
posted by klar at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気で

080315_201325.JPG部屋が汚いですm(_ _)m


まじで!!!



やばいですm(_ _)m


こたつの上も全面ものがのってます…d(-_-)
いぇーぃ!






今日!!!


リーダーがkuwaeのブログをよんで無い事が発覚(`曲´#)


みんなゆかにあったらブログ読むよう声かけお願いします(*^_^*)


それにしても汚い…



あは…



今!

は、休憩してますが、(笑)


さっきまで

おもいでの曲をさらってました(^-^)v


「山を渡る風の詩」

安倍先生の作品です!


大スキ☆


新入生歓迎演奏会で演奏しますo(^o^)o



さて、卒業式まであと3日☆


ドキドキ(=^・^=)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

交番〜続き〜

080314_102239.JPG080312_192555.JPG気になっていた方お待たせ致しました☆

続きです(^-^)

あっいままで練習してた訳ではないですよ(^-^)


昨日は16:30に練習はおわりました!

片付け積み降ろしが終わったのは18:00くらいでしたが…


昨日交番にお世話になったというのは…
続きをお読み下さいo(^o^)o


昨日はサックスの練習が学外のホールでした!

溝の口からホールまでバスがでてるという訳で余裕をもって家を出てバス停にいました!

経路図をみたらあらま!!!家から直接行った方がちかかったんじゃ…(笑)
ここまで自転車できたし…しょうがない!!

と、待つ事10分…


あれ…


バスこない…



うぉバス停違う所だ\(`o'")


あらどうしましょ!!!


次のバスって…



一時間後じゃん(◎o◎)/!


仕方ない自転車で!!!



でもイマイチ場所がわからないm(_ _)m



そんなわけで、交番に入って道を教えて頂きましたd(-_-)



その後自転車で坂をのぼって、因みに自転車のかごにはバスドラビーターとグロッケンスタンド(笑)


無事ホール着!!


そんなこんなで交番でお世話になりました(笑)




今日はフィリアホールです(^-^)

とても好きなホール☆


いつかこのホールでマリンバを弾いてみたいな〜って思ってましたが、先にタンバリンを演奏することになりました(^-^)

今日もお昼集合なので今

《渡る世間は鬼ばかり》

みてますd(^O^)b


そうそう!!今EXILEにはまりにはまっています(^-^)

画像はこの間ゆかとご飯食べた日にどうしても欲しくなっちゃって買ったCD(CD×1,DVD×2)
聴きまくって見まくってます(笑)
実は今日も朝からずっと聴いてます(*^_^*)

もちろん昨日の移動中もずっとEXILEきいてました☆


kuwaeナルスエ
posted by klar at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

