2008年04月30日

お台場

080430_131435.JPG080430_131527.JPG今お台場です(^-^)


世間はゴールデンウイーク!!


しかし遊びに来たわけではないのです<(`^´)>


オケの練習です☆


まつももいますよ☆


楽器の準備が出来たので、ぶらりお散歩(笑)


フジテレビ写してきました!

1人で(笑)


田舎っぺ丸出し(*^_^*)

でもそんなの関係ねぇd(^O^)b

今はまた歩いて会場にもどってます☆
明日もお台場きます(*^_^*)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング☆

080429_211226.jpg出ました…!!


おはようございます☆



写真は、昨日のクラールミーティングの様子です!!(うちゃとまつもが欠席で残念です。。。)


『幸せ空間』



1番、居心地のいい空間(>_<)



昨日の内容は、
6月29日のLIVEについてでした。


曲目が決定しました!!


お楽しみにい〜!!


是非いらして下さいね☆



あとは、別のお仕事の話や、

あっ、ほっくんの曲をレコーディングしたのが完成したので聴きました♪


音響の方々の技ってすごいですね、うまくバランス調節もしていただきましたよ!!



あとは、みんなでべらべらf^_^;


みんな大好き☆



ゆかでーした☆
posted by klar at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

朝電車blog☆

はい、今日もやってきました!!

朝電車blog☆


今日の内容は、


『昨日のゆかが感じた幸せ…』


昨日は、夜18時ー20時でほっくんと合わせをしました♪
5月6日に私たちの師匠高田亮先生発表会があるんです!

毎日大学に行っていますが、お仕事で行っているので打楽器の練習場所にもあまり行かないし、
練習なんてとんでもない、今の学生に申し訳ないという気持ちがあり、楽器はさわりに行ってなかったのですが、
院生のほっくんとだったので、お部屋と楽器をお借りしました!!
久しぶりに打研で練習し、こんなに夜でも普通に練習し、楽器を使いたい放題使えていた環境に改めて幸せだったと感じました☆


最高だぁ〜!!!



すごく幸せな有り難いことです!!



てかなんじで二時間、お話もしながら楽しみましたo(^-^)o


ありがとうございましたm(__)m




そして、
今日はクラールミーティングです☆

えへ☆



そのまえに最後のラストスパートに鼓笛隊に行ってきます!!
3日(鼓笛本番)までもうすぐだぁ!!


ゆかでーした☆
posted by klar at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

朝電車メール☆

080415_232203_ed.jpgおはようございます!!


出ました!
朝電車blog☆

この言い方、うざい!?
f^_^;


今日の写真は、見ての通り、回覧板です。

懐かしい…

地元ではみてましたが、神奈川出てきて初めてみました(>_<)


そうなんです、
今の家では、これが回ってます。


皆さんの家はありますかぁ!?



ゆかでーした☆
posted by klar at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

久しぶりの

きました(^-^)
kuwaeのバイト日誌(*^_^*)

先週はブリッツブラスの練習&本番でバイトに入ってなかったので実に一週間ぶりに働きました('◇')ゞ


今休憩中です(^-^)



仕事内容には慣れてきましたが、まだ注文を受けたことがないメニュー&ドリンクにはテンパりますm(_ _)m


今日は2階で働いてますo(^o^)o

うっかり「もつ鍋」と「もつ煮」を打ち間違えて一階(キッチン)までダッシュ!!!!



d(-_-)


いぇーぃ…(笑)


では仕事にもどります☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちーたん☆

080420_171421.jpgおはようごまざいます!!

出ました、朝電車メール☆


こんなにかわいいちえみちゃまを載せてなかったので、今、書いてます!!


この写真は、ちょうど一週間前のちえみのお誕生日(4月20日)に、二人でケーキを食べに行ったときの様子ですo(^-^)o


ケーキもちーも美味しそうでしょ!?
笑。




そーだ、
なる、まつも☆25日の演奏会行けなかったよぉー(>_<)
お仕事で、、、ごめんね。
どうだった!?
なんとも楽しそうなプログラムでいいなぁと思ったよ♪


みんなに、会いたい!!!

あっ、もうクラールミーティングかf^_^;


えへへ☆


さて、今日、日曜の朝は鼓笛隊指導の日です♪
小学生です!!かわいいです!!
子どもたちは吸収が早い♪5月3日のみなとまつりに向けて頑張ってます!!
今日、なんとか晴れてよかった(>_<)
パレードの練習なので外で楽器持って歩きたいのです。
よーし!!


こんなかんじで、ドリカムとスチール聴きながらむかってます、ゆかなのです☆



ゆかでーした☆
posted by klar at 08:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバーダンス

いとです。

東横線のTOQビジョンをふと見たら
リバーダンスのCMやってました(^O^)

そうです!
今年は3月の演奏会で演奏した“リバーダンス”が日本にやって来ます!!

見に行きたーい!!!!




さて、今日は中学校の吹奏楽部の打楽器講師をして来ました!

合奏終わって顧問の先生から「パーカッションすごく変わったよ!ありがと〜!」って言っていただけてよかった(´∀`)

自由曲に中橋愛生作曲の「科戸の鵲巣」をやるそうです(☆o☆)

ただでさえ中学生には難しいと思う曲なのですが、打楽器6パートあるのに5人しかいなくてさらに大変です(>_<)

私も勉強してもっとたくさんアドバイスしてあげられるように頑張ろう!!





そして、先ほどひとつお別れをしました。




私の可愛いコンガちゃんを中野家に上京させました(笑)

私の家は音だしができないし、置いておくスペースもないので(いままで無理やり部屋にいれてた)

・中野がコンガを使う
・中野家なら音出しが可能

ってことで、今日からアフロの養子です(笑)

アフロ車に乗って鶴田家をあとにしました。。。

きっとたくさん叩いてもらってコンガちゃんも幸せに暮らすことでしょう(´〜`)


まぁ所有権は私にあるので叩きに行きますけどね♪

中野、よろしく☆
posted by klar at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ひさびさまつも

みなさん演奏会来て下さい!

ブリッツ・ブラス 第4回定期演奏会
日時…4/25(金)開場18:30 開演19:00
場所…相模大野グリーンホール
チケット…前売2500円 当日2800円
曲目…アルメニアン・ダンス パート1/A・Reed
2008年度吹奏楽コンクール課題曲T〜X
委嘱作品(初演)/八木澤教司

指揮…松元宏康

吹奏楽のオリジナル曲ばかりの楽しいコンサートなので、ぜひいらして下さい!

洗足のOBがたくさんいらっしゃるブラスです。指揮者の松元さんもそうです。


今週は月曜〜金曜までブリッツ漬けの週でございます。今回CDをつくるので、今日と明日はレコーディングです。疲れます…


来ていただける方はまつもかくわえに連絡orコメントとか残して下さいませ。格安に致しますm(_ _)m


宣伝でブログ使ってゴメンなさい〜
posted by klar at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間目覚まし時計


いとです。

只今成末家にいます!
明日、明後日となるの寝坊防止のためにお泊まりです♪

昨日はゆかの家に泊まりに行き、私の後は知恵美が来るそうです(笑)
posted by klar at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

純和食☆(人´∀`)

080419_2131~0001.jpg
いとです。

今日の夕飯です☆

おばあちゃんの家に用があって夕方出かけて、帰りに去年の夏にオープンした“トレッサ横浜”というショッピングモールのユニクロに寄ったついでにご飯を食べに行きました!


「一汁五穀」という和食定食のお店です☆


本当に和食って感じでおいしかったですよ♪

初めて聞いたお店だけど、もっと広まればいいのに(´ヮ`)
posted by klar at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

kuwaeの日誌

はいこんばんは!
kuwaeです!

昨日に引き続き今日もバイトに行って参りました♪


今日のメンバーは
店長・副店長・50代の方・26歳の方・30代の方・派遣の常連の方2人・kuwaeの一つ上の方とkuwae!以上9人でした☆


毎回初めてお会いする方もいますが、みなさん話しやすくて楽しいです(^-^)


今日でバイト3日目だったのですが、店の雰囲気、仕事内容等…慣れてきました(^-^)



ハンディ(ファミレスとかの店員さんももってるメニュー打つやつ)の使い方も慣れてきましたが、
まだまだ注文されたメニューがどこにあるかわからなくてパントリー(裏)にこもってにらめっこしたりもします(笑)


昨日はホッピーがいっぱい出て、中(ホッピーをわる焼酎)の注文がいっぱいで、中(なか)と注文されたのに生(生ビール)をもって行ったり…
こんな失敗をしていました(*_*)

なので!今日は何回も聞き直そう!!!と思ってたら…、ホッピー本日私は一回も注文受けませんでしたm(_ _)m


むしろ今日はお店で一回も出てないかもね(笑)

今日いっぱい出たのは、グレープフルーツサワー☆

はい今日から26日までグレープフルーツサワー&レモンサワーが…


なんと!!!

半額です(^-^)


みなさん来て下さい(^-^)

新選組・武蔵小杉店



さて、今日一番最初に失敗したのは…………







2人連れのお客様なのにメニュー打つ時にうっかりなぜか枝豆を2皿注文してましたっ\(◎o◎)/!

枝豆がキッチンから出て来て、持って行く時になんかおかしい…なんで2皿?と思って他の店員さんに相談したら、
お客様に確認して下さって結局一皿でした(-"-;)

「伝票から1つ分ひいといたからー」(^-^)

とナイスフォローをして頂きました(ToT)


ぎゃふんm(_ _)m

ありがとうございました{{ (>_<) }}


まだ失敗もするけど、なんか無性に楽しいです(^-^)


今日もつまみ食いさせて頂きました(^-^)
チヂミとシャーベット☆
おいひぃー(*'o'*)






さてはて明日は打研の新歓です(*^_^*)

聴講生なので参加します☆
一発芸が楽しみ♪






話がころっころ変わりますが、最近はまたまたバッハの練習をしています☆



聴講生になってから本を読んだりもしています☆


今はバッハについて書いてある本を読んでます!
少し言葉が難しくて何回も読みかえしたりしてるのでなかなか読み終わりません(笑)

昨日はクローゼットと生活スペース
今日はキッチンとベランダを掃除したので、kuwae部屋少し綺麗です!


部屋が綺麗だと気持ちも前向きになります☆

明日もがんばろう!!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

おつ(^-^)

はい(^-^)今日もバイト無事におわりましたkuwaeです!

今日のメンバーは副店長(松山ケンイチ似(笑)、50代くらいの方2人、30代くらいの方2人、26歳の方、kuwaeの一つ歳上の方、初日にもいた一つ歳下の方、kuwaeでした!



今日は初日よりも緊張しないでできましたが、たくさん失敗もしましたm(_ _)m


開店した時はなぜかホールがkuwae一人…
開店当初は全然混みませんでしたが、超〜。テンパりました(笑)

キッチンの方に沢山助けて頂きました(ToT)




次は明日です(*^_^*)




さて、なんでこんなに遅い時間かと言いますと、バイト後終電で家に帰ってからゆかとギャル男くんとご飯を食べて来ました♪




30分前に解散☆

そんなこんなで今の時間です(^-^)



さていまからメイクを落とします☆



きっとあと一時間後くらいにははがわきゅんが起きてるんだろうな…ー(笑)



今はバイトネタしかないkuwaeでした♪

ではまた☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 03:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

あっ…

080415_011755.JPG2月に無くした手帳が出てきました(*'o'*)


大学で!

昨日同じマンションに住む先輩から

「kuwaeさんの手帳学校にあるよ〜ポストに入れとくね!」



と連絡をいただきました(*^_^*)





嬉しいのですが、画像を見た方はお解りだとは思いますが…



なくしてから一か月ちょっと経ってからあきらめて同じデザインの形違いを買いました<_<)o>>



手帳に挟んでた大切な物も帰ってきてすっごい嬉しいのですが、これからどっち使おう…と



m(_ _)m





しばらく両方今までの予定も書き込んで使います!(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

初!

昨日!
初バイトをしてきました!!


武蔵小杉の居酒屋で始めました☆

人生初の飲食店バイトです!


いや〜

居酒屋の店員さんって大変なんですね〜


みなさん店員さんには優しくしてあげましょう☆


仕事内容はやく覚えられるようにがんばりましゅ。
(しゅ→気が抜ける音(笑))


昨日のメンバーは店長、副店長、先輩バイトの2人と、派遣の方と、私!でした!!


先輩バイトといっても私と歳が超近い!!

タメの方と一つ下の方、多分お二人とも大学生です(*^_^*)


このお店で働いてながいようです!


バリバリです!!




私もいつかはこのくらい動けるようになりますかね(-"-;)


先ずはメニューと、お酒の作り方を覚えましゅ〜。



しゅぅぅ〜。




昨日は17:00からお店に出て、00:15までお店の掃除やらをして、終電で帰りました!


今朝起きたら…








全身痛かったです(笑)




今日はブリッツブラスのパート練があります!


今月本番あります☆


またお知らせしま〜す☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝電車メール☆

出ました!!
朝電車メール☆
(こう書いたのは一回目なのにね)


南武線です。
座れました!!


昨日はイトがパソコンのセットをしにきてくれたよ!!

私のお友達復活o(^-^)o


しかーし、


まだテレビが見れません、、、(:_;)
笑。


はい、雨が降ってるけど今日も頑張ろう!!!



ゆかたん☆
posted by klar at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日


いとです。

昨日、靴を買いました☆
普段仕事に履いていくための黒い靴を2足。
いま履いているのはもうボロボロなので…。


お手軽なお値段で見つけました♪

ペッタンコの楽チンなのと、ちょっと長めのパンツの時用のヒール。


早速明日履いて行こうと思ってたら、明日も雨のようです(T_T)

雨は嫌いです!!(`Д´)

寒いし、濡れるし、髪の毛(くせ毛)うねるし!!

腰痛くなるし…


でも、昨日も接骨院に行ってきたんですけど、首と肩がだいぶ楽になりました♪

耳のツボを刺激するシールをはってもらってるので、それが効いているみたいです(^O^)


明日からまた一週間頑張りまーす☆
posted by klar at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ディナー☆

080410_2045~0001.jpg
いとです。

今日はラゾーナ川崎のスープストックにてひとりディナーしました☆

“スープストックセット”
お好きなスープ2つ
・東京ボルシチ
・えだ豆とそら豆といんげんのグリーンポタージュ
白胡麻ごはん

+アイスティー


ソファーでまったりしながら☆

グリーンポタージュ美味しいです!!
マメ好きにはイイ感じですヨ(b^-゜)
そら豆がきいてます。




さて、社会人デビューからあっという間に1週間が過ぎた中、8日にほっくん新居(大学のすぐ近くに引っ越して来ました!)にてKlarミーティング。

毎日会っていた人、毎日会えなくてもいつかは必ず学校で会えていた人と、こうして決められた日にKlarのために集合したことが嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり…。

でもKlarのみんなといるのはいつも居心地がいいけど、今回改めてこう感じるとやっぱり嬉しい☆

3月の演奏会の反省会はみんな思ったことを素直に言い合えてちょっと感動(笑)

実のところ、3月の演奏会の準備に関してはメンバーみんなで意見を交わしたり状況を把握したりすることがうまく出来てなかったから、こんなに意見交換出来てまた嬉しくなりました(^-^)

今後の活動方針も決まったし、役割分担もうまく出来たし、今後の活動に希望が見えた気がします!!

少しの間みんなとバラバラになったことによって感じていた不安も吹っ飛びました(^O^)

とりあえず今決まっているのは6月のライブですが、5月にもお仕事が入りそうです♪

やっぱりKlarは楽しい☆
posted by klar at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

Klarミーティング♪

200804091902000.jpgこんにちは☆ちえみです!

昨日は久々のKlarミーティングでしたねぇ!!

3月の演奏会の反省会や、6月にあるライブの事、本番の為の係分担などを決めました!
これからの活動が楽しみだね!!(^3^)/


みんなといると、みんなが凄すぎて焦ることもあるけど、やっぱり癒されます☆みんなの笑顔ってなんか安心するんですよね。私は基本的に人の笑顔が好きです☆


ほっくん、うるさくしてごめんね?(;^_^A


なんか、みんなに、ありがとうって感じっすね!

ミーティングの後、飲み会的なものしました!
いやぁ。。ワインおいしかったです。池田先輩、ありがとうございます!


お酒が入って、良い時間帯になってくると、テンションがおもしろくなりはじめて。。。まぁ、みんなで語り合いましたよ。。笑


楽しかったです!めっちゃ!!みんなの前だったら、ベロベロに酔っても良いかも☆

今度は酔うまで飲むから(^^)vみんな、付き合ってね☆

画像はいとが作ってくれた、3月の演奏会のDVDです!この子はホント、なんでもやっちゃいます。。笑
ありがとー!


これからもKlarが成長し続けられるように、頑張ります!!

ちえみでしたー。
posted by klar at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

朝日記☆

雨いやですねぇ、、、(:_;)

ちえみが日記沢山書いてますねぇ☆


いいねぇ!!!


クラールミーティング楽しみねo(^-^)o


雨だけど、


そんなの吹き飛ばそうーーー☆



ゆかたん☆
posted by klar at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクールシック。。!?

おはようございます!( ̄□ ̄;)!!早起きちえみです。。

あぁ。。外は昨日の夜から相変わらずの大荒れです。。。。


今日は待ちに待った!?Klarミーティングの日です!みんな久しぶりに集合します☆☆3月の演奏会以来くらいかな?みんな、元気かな〜(^-^)

今日はどんな話がとびかうか楽しみです!


学生の頃は、待ち合わせをしなくても、ふつーに学校で、話せたり、会えたり、していたのに、やっぱり卒業したらそういうわけにはいかない今が、ちょっと寂しいです。

今になって、すごく、音楽の大切さや、友達がいてくれることの幸せさを痛感しますね。


めんどくさかった学校の行事もあったけど、今思えば、そういうことのおかげで友情が深まったり、自分では気付かないとこで力になってたりしたんですよねぇ。

ホームシック、じゃなく、スクールシックですかね(;^_^A
あ、バカ発言ですか?




またみんなでベンチにたまりたい、ちえみでした☆
posted by klar at 04:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

