2008年06月30日

FIESTA del CAMINO

CA390103.JPG
無事終了しました!

お誘い頂いたDJみっちゃんさんを始めDJ及び出演者、スタッフの皆さん、
Klarメンバーのみんな、遊びに来てくださった皆様、
片付けを手伝ってくれた打研のみんな、
本当にありがとうございました!

画像は本番前の合わせでテンションアゲアゲ↑なリョンギ。
いい顔してます。

次はムジカコスモパーカッションアンサンブルの饗宴「夏」です。
ライブとは一味違うKlarをお楽しみくださいませ…☆

+ほそや+
posted by klar at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりました〜

080629_1806~01.jpg
本番直前に撮った写真☆
三寺もいます♪
若干デカイですが…

初めてのライヴハウスで慣れないところもありましたが、たくさんのお客さんが笑顔で聴いてくれて、すごく楽しかったです☆☆☆


今日はこれから楽器積み降ろし。


現実に戻る〜\(+×+)/


いとでした。
posted by klar at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

今日はライヴ☆

080629_1326~01.jpg
いとです!

今日はついにラッシュライヴ☆

只今合わせ&積み込みを終えてお昼ごはん中。
posted by klar at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

忘れ物

080620_1913~010001.jpg080620_1907~010001.jpg080620_1951~010001.jpg
私としたことが画像を載せ忘れました。

しかも題名のロータリーが「ロータリ」になってましたね。


失礼しましたm(_ _)m


あ、最後の画像は演奏終了後、ホテルで出してもらった豪華なお食事☆

令貴隊長、久しぶりの高級感溢れる食事のあまり、早食い王のほっくんよりも早くあっというまに食べ終わってしまいました。


いとでした。
posted by klar at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎西ロータリクラブ@ホテルKSP


いとです。
金曜日に川崎西ロータリークラブの夜会で演奏してきました☆

今回、私はマリンバ担当でかなりテンパりました…
反省たくさんです orz

でも、川崎西ロータリークラブの皆さんが「とても楽しかった」、「来てもらって良かった」と言って下さって嬉しかったです☆

あ、今回の小編成シリーズのグループ名が決まりました!


その名も

『李令貴と愉快な仲間たち』


特に意味はありません。(笑)

しかし、今回令貴君はいろいろ技を見せてくれてなかなか活躍してくれましたよ☆





さて、ついにラッシュのライヴまであと一週間!

11ヶ月ぶりのライヴハウスでのライヴです☆

みなさん、来てくださいねーっ(>0<)
前売りだと500円オフです!
posted by klar at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

LIVE♪

080617_2109~010001.jpg
いとです。
今日はライヴの合わせでした☆

あと約2週間でライヴです!
楽しみです(*^o^*)

皆様是非とも来て下さい!!
美味しいお酒と楽しい音楽で一緒に盛り上がりましょう♪

詳しくはサイトのConcertページをご覧下さい☆
posted by klar at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイルランドA

CA390079.JPGCA390082001.JPGこの写真はガレージを借りてダンスの練習をさせてもらったり、食事をご馳走になったりとお世話になった家でトランポリンをして遊んだ写真と食事風景ですo(^-^)o
posted by klar at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事帰国!?

080611_0003~0001.jpgCA390084.JPGみてらアイルランドから帰って来ました!(^O^)
本当は昨日帰国の予定だったのですが、アイルランド〜イギリス間の便が遅延したためにイギリス〜日本間の便に乗ることができず、イギリスに一泊するはめになるというハプニングを体験してきましたY(>_<、)Y
もうマジで!?こんなプライスレスな経験はしたくない!!と心で叫びましたよ(-o-;)なんとか航空会社に保証してもらえたからホテルに泊まれて食事もでたのですが、所持金がユーロだったのでイギリスでは使えず、電話ひとつかけるのにも苦労しました(;_;)カードもっててよかった…(T_T)
posted by klar at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

前田ホール

080615_1254~01.jpg
いとです!
今日は大学の仕事で担当している「アンサンブル・ヌーボー」の演奏会だったので出勤でした(-ω-)/

実は、大学の前田ホールが改修工事をすることになって、今日は改修前最後の本番だったのです。

2ヶ月強の間しばしお別れなのです(ρ_;)

なくなるわけじゃないけど寂しいです。。。



あ、今日のヌーボーにはりょんぎが出てましたよ♪

りょんぎお疲れ〜☆
posted by klar at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅♪

080614_170612.JPG久々登場♪kuwaeナルスエです☆

水〜金曜日ぷち旅に行ってきました(^-^)

初新潟☆
あっお仕事でですよ!!

来年の新潟国体の時に演奏する曲をレコーディングしました(^-^)
新潟県警音楽隊の方々と一緒に演奏してきました☆

みなさんとても親切な方々でしたよ(*^_^*)

トラ(エキストラ)のメンバーは4月から入団したブリッツブラスの方がほとんどで、2晩ともトラのみなさんと関係者の方、作・編曲をした先生と飲みにいきました☆


レコーディングはやっぱりまだまだ慣れなくて集中力がやばくなるときもあったけど、良い経験になりました♪

楽しい旅でとてもリフレッシュ☆できました(o^-')b



昨日ははがわきゅんとランチにいきましたよ\(^O^)人(^O^)/


新城で!!素敵なお店を見つけました(o^-')b


先週も違うお店でランチをしましたが、そのお店も素敵でしたo(^o^)o
新城バンザイ(^з^)


実は昨日のランチにはスペシャルゲストがいますよ(笑)

今はがわきゅんとkuwaeの働いているお店のバイトの先輩☆N沢さんです(^-^)


いや〜頭の回転が早すぎて面白いです(笑)

あっklarのみんな覚えてるかな??マルイの14:00〜見に来てくれてたかたですよ(^-^)


画像はランチの時にはがわきゅんのまつ毛に爪楊枝がのるかチャレンジ('◇')ゞ

バッチリのりましたね(o^-')b

あまりにも面白いので今kuwaeの待受画像です(^-^)

ではまた♪
kuwaeナルスエ
posted by klar at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

パイナップルお菓子☆

080613_120012.jpgおはようございます!

私、今日4時15分に起きました。早い早い(>_<)

ちえみではなくゆかです。笑(クラール早起きマンはちえみちゃまですからね!)

1時30分に寝たので、睡眠時間は、、、。

なぜかといいますと、
今日から明日の夜まで、私の母とおばあちゃんが神奈川に来るということで、
横浜にお迎えに向かってますo(^-^)o

おばあちゃんは、2年前(クラール初のコンサートの時ね。)にクラールのみんなが会ったおばあちゃんですよ☆

楽しみだなぁ♪



写真のパイナップルお菓子は昨日のいただきものです!
かわいかったから、並べて写真撮っちゃった。

そうだ、
昨日の写真はぷちぷちだけではなく、写真サイズも大きかったですね、すみません(:_;)


ゆかでーした☆
posted by klar at 05:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

大ぷちぷち☆

20080612174952.jpg昨日、発見!!


“大きなぷちぷち”


さぁ、この大きさ分かっていただけるかな!?


小さなぷちぷち
ワイングラスと比べてみてください!


ちなみに、音もかわらし(かわいい)ものではなく、

よーい、ドン!!


の音みたい(>_<)


びっくりしてしまう音だったーー!!


というプチプチ話ですが、本当は昨日のパウゼについて書きたいのですが、もう武蔵溝ノ口です。
(電車です)
また書きます。
なぜって、
ムードあり、気持ち良いグルーブありの最高なライヴでした♪



ゆかでーした☆
いいお天気ですねo(^-^)o
ヤッタァ ー
posted by klar at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

久々のマリンバ

080612_1946~01.jpg
いとです。

今日、久々にマリンバを練習しました!
今度の本番で弾くんです。。。

仕事するより疲れました(笑)
posted by klar at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジサイ☆

080611_121131.jpgこのお花、たしかアジサイと聞いた気がします!
昨日、いただいたお菓子です(>_<)

お砂糖のお菓子☆

食感がたまらない!!

シャリ、甘い、おいしぃ)^o^(

見た目も癒される!!

葉っぱも食べれました。



ゆかでーした☆
posted by klar at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと\(TヮT)/

080611_2340~01.jpg
教習所に入校しました!
いとです。


はい、入校です。
運転免許取得ではなく自動車学校入校ですが何か?

免許を取ろう!
教習所通おう!

と決意してから4ヶ月弱かかりました(-"-;)

頑張って早く取るぞ〜っ。
やりたいと思ったことに対してはかなりサクサクやれるのできっと運転も好きな方だし、入ってしまえばあとは時間との戦いです。

おかげさまでKlarのお仕事もちょこちょこあって、大学の仕事もあって、中学校の講師の仕事もあるけど、頑張って時間を作って目標は夏休み終了までに取りたいと思ってます!

そしたら楽器運び頑張ります(笑)
posted by klar at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

N響プレミアムコンサート♪

本題の前にまず、言いたい!!

うちゃ(ダンサー三寺)がアイルランドに旅立ちましたね!

頑張れー(>_<)
ファイト!ファイト!!

みんなで日本から応援してようね☆

リバーダンス観に行って、ホントにダンスに演奏に演出に感動でした!!

そして、タップダンスとアイリッシュダンスの競演を観て、
“うちゃはこれをどっちもやっちゃうんだぁ”
としみじみ感じたよ!
ぜんぜん違うダンスなのにすごいね。
イトと同じ気持ちだったみたい!
やはりみんなこう思うのね☆そりゃそうか。

パワーアップしたうちゃに期待ですね!!

演奏もかっこよかったぁ〜(>_<)
パーカッション、おーきなセットで迫力満点で、すごすぎ!!でした♪



というかんじで、今日の本題へ・・・

N響プレミアムコンサートに行ってきました♪

こんなプログラムでした


メシアン/異国の鳥たち

モーツァルト/フルート協奏曲 第2番 二長調

ラヴェル/組曲「マ・メール・ロワ」

ストラヴィンスキー/バレエ組曲「火の鳥」


指揮 下野竜也

ピアノ 永野英樹

フルート 神田寛明


という「鳥」をテーマにしたプログラムでした♪

打楽器の、植松先生、竹島先生や、去年魚津でお世話になった久保さんや、ヴァイオリン、コンサートマスターの篠崎さんなどなど、ステッキーなメンバーのN響の演奏はやはりあたたかい(>_<)

オケがビシッとしまるような音色や、繊細な綺麗な音色、先生方の貫禄あるオーラはたまらなくかっこよく素敵でした(>_<)


気持ちよかったぁ〜!!

ほわぁ〜!!

って感じです。


あの、会場全体で一体化、みんなで音楽、会場のお客さんの雰囲気も音楽!!!

みたいな感じがまたいいo(^-^)o


心がきれいになるような時間でした♪



ゆかでーした☆
あーっ!!
写真載せる、言うてたのに、、、すみません(:_;)また次回。。。
明日クラール合わせです♪頑張るぞ!!おやすみなさい☆
posted by klar at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

スキルアップ↑↑


いとです。

イラストレーターに挑戦してみようと思います!!

大学での仕事でも、チラシデザインもやることがあって、私のデスクのパソコンにはソフトが入っているのでせっかくだから使えるようになろう!と思って、とりあえずお勉強から。

そのうちホームページももっとスタイリッシュに見やすく改装できるように頑張りますo(^-^)o
posted by klar at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ナカポ

20071204101630005.gifどーもお久しぶりです(^o^)/

今日はクラールの練習でしたがわたし、遅刻しまして( ̄ー+ ̄)




申し訳ない(笑)






ただそれだけでした。





あと、今日は旅立ちの日ですね!われらがみちゃん、アイルランドへ旅立ちましたね〜!

いや〜すごい!!!




そしてそして私のもひとつのバンドでも、ひとりオーストラリアにワーキングホリデーで旅立つ仲間がいて今日はパーティーでしたo(^-^)o


二人とも違う国でいっぱいいろんなこと吸収してくることでしょうね〜



私もいきたひなぁ(o~-')b
posted by klar at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイルランド

080608_1121~0001.jpgみてらアイルランドへ行ってきまーす(^O^)
自分らしく踊ってきます(*^ー^)ノ
posted by klar at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

生リバーダンス☆

080606_1840~010001.jpg080606_1901~01.jpg080606_2117~01.jpg
いとです!

今日はゆかとリバーダンス日本公演を赤坂ACTシアターに観に行ってきました!!!!

感動でした!!
バンドも、ちょっと縮小版だったけど、パーカッションがめっちゃかっこよかったぁ〜!

私はファイヤーダンスの人が一番好きです☆

キャストがみんな楽しそうで、あれを我らがダンサー三寺が出来るようになるんかな〜と思うと羨ましく思いました☆

タップをかじってるから「見るとやりたくなる」感が…

タップも久々にやりたい〜。
三寺、教室作ってー!
posted by klar at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

