2008年08月31日

ボーリングカラオケ

080831_005911.JPG昨日飲み会のあと、りょんぎ、まつも、いと、はがわきゅん、kuwaeでボーリング&カラオケに行ってきました(^-^)
画像はボーリングの一時です〓
右からまつも、りょんぎ、はがわきゅん、いと!

でした!
ナルスエ
posted by klar at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

バースデーのみかい♪

080830_2201~01.jpg080830_2201~02.jpg080830_2203~01.jpg
いとです(^O^)

今日はKlarの夏お疲れさん会&ゆかとりょんぎのお誕生会です☆


こんなにみんながそろうのは久しぶりでめっちゃ嬉しいです☆


ゆかの誕生日プレゼントはミニーちゃんの打楽器セット♪

マラカス、カスタネット、スティックがスネアの中に入ってます!

りょんぎへのプレゼントはスタンド灰皿☆

喜んでくれたみたいです(^O^)

今夜は長くなりそうです…♪
posted by klar at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

セッション

P8270091.JPG
三寺郷美です☆
写真は一昨日パブでアイリッシュミュージックのセッションを見に行ってきたときのです♪
途中、友達にのせられ飛び入りで踊ってきました!!めっちゃ楽しかったです☆!ミュージシャンの方々とも話したり、知らない人とまた友達になったり、パブ独特のいい時間を過ごせました♪(^0^)
来週もやってるらしいので、今度は演奏してたミュージシャンのCD買おうと思います!
「TRAJAZZ」と言うグループで、意味はTraditional&Jazzだそうです!なんか名前聞いたらますます気に入ってしまい、できたら毎週通おうかな?と思います(笑)
試験結果と言えばまだでず、、、、次の動きができずに困っています。。。
たぶん明日あたりに来るんじゃないかと思います。
昨日はダンスレッスンを受けてきました☆日本でついてた先生の知り合いのツテで指導していただけることになったサーシャ先生のレッスン!Reel(4/4拍子)というright shooes(バレエのようなタップ音のならない靴の方の踊り)を中心にレッスンしました!
軽くまるで体重がないように踊れるようになるにはまだまだ修行が足りません。。。怪我しないようにだけ気をつけてHop Step Jumpで頑張ります!



---------------------------------
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
posted by klar at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

朝練!

080827_0837~01.jpg
ボディパーカッション練習中。

朝から健康的な感じデス(^_^)v

いとでした。
posted by klar at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

本番おわりました☆

さて、うっかり2日も日記を書きそびれてましたm(_ _)m kuwaeです(^-^)

今日はまつも&kuwaeの所属する『ブリッツブラス』の演奏会でした(*^_^*)

さっき演奏会に来てくれたゆかともメールしてたんですが、
今日の演奏会で『オールウェイズゼア』という曲を、ten.SAXをソロに吹奏楽版にアレンジしたものも演奏したのです(^-^)
この曲ご存じの方いらっしゃいますか?


そして、そのソリストの國末貞仁さんがもぅ上手くて上手くてファンになりました(笑)


私もいろんな表現を身に付けたいです(*^_^*)


今日御来場下さった皆様ありがとうございましたd(^O^)b

ブリッツブラス次の本番は12月21日です(*^_^*)
パルテノン多摩大ホール♪

第28回サクソフォーンフェスティバルに出演します(^-^)v
彦坂眞一郎さんをソリストに長生淳さんの作品を演奏します(^-^)

ご興味のある方は是非☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

応援☆

今日はkuwaeのバイト先新撰組!のほかの店舗にお手伝いにきています☆

ヘルプってやつですね!

鶴見店です!
働いてます…

今は休憩中です!
地味に人見知りするのでもう疲れました(笑)


前に鶴見店から小杉店にお手伝いに来た方がいたのでなんとかまだ生きてますm(_ _)m

今日も夜ぐっすりねられそうですm(_ _)m
kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

うはは☆

kuwaeです(^-^)

単刀直入に言います☆
夜寝られそうです(^-^)

水曜日朝から夜までつきあってくれたグダールのみんなありがとう(*^_^*)

みっちゃんの方法も活用していきますね(^ヘ^)v
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

三寺日記☆

語学学校1.jpgクラールのみんなに会いたい〜!
三寺郷美です☆
写真は語学学校のクラスメイトととった写真です♪

昨日語学試験受けてきました(>0<)!
このテスト受からないと大学院本合格にならないってこっちで知ってアイルランドきてから必死で勉強したけれど、めっちゃ私には難しく。。。特にリスニングとリーディング!泣きそうでした(;_;)
周りの試験受けてた子のほとんどがアジア人(特に中国出身の子)だったんですが、みんな半年前からアイルランド入りして語学学校通ってたらしくもうすでにかなり流暢なんです。。。すごい。。。
めげそうでしたが、どっちに転んでも一年アイルランドでダンスの修行を積みたいのでもし入学だめでも他の方法で練習&レッスンと練習場所確保に励みたいと思います!!

食事は自炊なんですが、今日は同じ寮生(ちなみに国籍はドイツ、スペイン、カザフスタン、中国♪)と寿司巻き会を行う予定です。(もちろん具はツナマヨとかカニカマで☆)

P.S なるちゃんへ
私の一番の睡眠促し効果は勉強かも☆(笑)






---------------------------------
For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
posted by klar at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

☆演奏会のお知らせ☆

080820_052103.JPGど〜も♪
今日の午前中の練習を寝過ごす可能性が高いので、元気にジョナサンでコーヒー飲みながら夜更かし中のkuwaeです(^-^)

あっもう外は明るいですね(*'o'*)


さてさて!まつもとkuwaeの所属するブリッツブラスの演奏会のお知らせです(^-^)


Blitz Brass summer concert 2008♪
☆program☆
ゴッドスピード/S.メリロ
たなばた/酒井 格
威風堂々/E.エルガー
レイダースマーチ/J.ウィリアムス
スペイン/C.コリア
カーペンターズフォーエバー/arr.真島俊夫


指揮:松元宏康

☆2008年8月26日(火)☆
開演18:30(開場18:00)

会場:多摩市民館 大ホール
☆access☆
小田急線向ヶ丘遊園駅北口徒歩5分
JR南武線登戸駅徒歩10分

入場料:前売2500円(当日2800円)
チケットのお求めはまつもかkuwae《kaori_narusue@yahoo.co.jp》までお願いします(^-^)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

だから☆☆

080815_231847.JPG結局夜寝れない日が続いているので、今日は荒療治にチャレンジします!


明日は10時からボディ〜パーカッションの合わせがあります(^-^)

張り切って今日は向ヶ丘遊園に前のりします!

合わせまで寝ない予定です(*^_^*)


そしてそのまま夜まで寝ません<_<)o>>

がんばります(*^_^*)

画像はこの間ゆか家で飲んだ日に食べたカプリコですo(^o^)o
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

やっぱりm(_ _)m

やっぱり寝れませんでしたkuwaeですm(_ _)m


残念ですm(_ _)m

誠に残念です(ToT)

今はバイトの休憩中ですo(^o^)o


又々いろんなklarの本番が近付いてきました(^-^)

楽しみですね(*^_^*)


さてさて(*^_^*)

来週の火曜日にはまつも&kuwaeの所属するブリッツブラスの本番もありますよ〜(^-^)


詳しくはまた…


もうすぐ休憩がおわります!
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

☆☆目標☆☆

うっかり久々登場のkuwaeです(*^_^*)


今の私の目標を発表します(^-^)


『夜寝る!』
です!!

学生の時は夜寝るのは普通でしたが、また最近夜更かしをしていたら夜寝れなくなりましたm(_ _)m
2時くらいにベッドにはいっても気付いたら4時だったり5時だったり…

お肌の調子もよくないのでこまります(`ε´)


今日も寝れなかったのでちょっとだけ片付けをしましたo(^o^)o

でも中途半端なまま放置したのでさらに散らかりました(笑)

残念な限りですm(_ _)m

今日も夜寝れるようにがんばります!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夜のドライブ(?)と昼のおはなしころころ

080815_2057~02.jpg080815_2057~01.jpg080816_1234~01.jpg080816_1220~01.jpg
いとです。

昨夜は夕佳家でなると3人で8月末にあるお仕事のミーティングをしました!
(ほっくんもメンバーです!)

今月上旬に、石川県から夕佳のもとに車が来たそうで最寄り駅まで車で迎えに来てくれました!!

すっかり感覚を忘れてて、最近は慣れるために毎日車に乗って頑張ってるそうです( ̄∀ ̄)

でも…

いま私が教習所に通ってるからか、やけにいろいろ細かい事が気になってまだ無免許の私が一番注意してました(笑)

本当は今日、仮免試験を受けるはずだったのですが、仮免前の修了検定が定員いっぱいで先延ばしになっちゃったんです(T_T)

来週から仕事も始まっちゃうし来週の土曜日まで車に乗れませんorz

計画が崩れて結構ショックです(T_T)

でもその分、一発合格率を上げるためにイメトレと学科勉強します!


画像は、ミーティングが終わってご飯を食べに行くときに3人の中で一番免許を受けてるのが長いくわえが運転!

なんかデカイ車にちっこい二人が並んでてかわいらしかったです(笑)

ご飯の後はまた夕佳家に戻り、同居人の茜も混ぜて前に残して言ったお酒を消費しました!!

スターウォーズを見ながら(笑)
なんも見るものがないって言ってあったのがスターウォーズエピソード1だったのです。

実は私はスターウォーズが大好きなんですが、すごく意外に思われました。

みんなオリジナル3部作の内容を知らないで見てたからいろいろ説明したら「いとのイメージが壊れる」と言われました( ̄○ ̄;)

私、映画はSF、アクションものが好きなんですけどっ(>Σ<)




で、今日は中野が出演する、まりこ☆みゅーじあむの「朗読“おはなしころころ”」を見に夕佳と横浜に行って来ました♪

きむらゆういちさんの絵本を音楽つきで朗読する子供向けの公演だったのですが、きむらゆういちさんのお話も面白かったし、朗読もすごく楽しかったし、中野の演奏もセンスいい感じでgooでした☆


Klarでもいつかこんなことやりたいね〜って夕佳と言ってました(^o^)/

そこで、そこにいたのが私たちの大学の同級生の香菜子とかなこJr.☆

ママもちっこいけど赤ちゃんはもっとちっこい!!

生まれてまだ2ヶ月☆

さすが、お腹の中の時を打楽器音に囲まれて過ごしていただけあって、ちょっとやそっとの音量には動じません!

すごくお利口さんに見てました♪

とにかくちっちゃくて可愛かったぁ〜っ(≧∇≦)


で、今は家でゴロゴロ(笑)

もうちょいしたら活動しまーす( ̄ヮ ̄;)
posted by klar at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

昨日

080814_1132~02.jpg080814_1252~01.jpg080814_1441~01.jpg080814_1516~01.jpg080814_1521~01.jpg
いとです。

昨日、ちょくちょく書きますと言ったものの、そのあと電池がなくなり始めて書けなくなりましたorz



おやきの後は国立天文台に行きました!

でーっかいアンテナがたくさん並んでました。

科学の力はすごいですね〜(*_*)


そしてその後、(株)ヤツレンの“ぽっぽ牛乳”の直売店へ!

わかりますか?ぽっぽ牛乳。

汽車の絵が書いてある牛乳パックのあの“ぽっぽ牛乳”です(・ヮ・)ノ

牛乳好きの私はもちろん、その場で買って飲みました( ̄ヮ ̄)

そこでソフトクリームが売ってたんですけど、ヨーグルト&ソフトって言うのがあったので買ってみたらこれが結構おいしいのです。

コーンのカップに無糖のジャージーヨーグルトが入ってて、その上に濃厚で甘い牛乳ソフトが乗ってるんですが、甘さがちょうど良くさっぱりになって美味しい!!

今度ビュッフェでデザートコーナーがあったらやります(笑)

ホント美味しかったです(^O^)


で、昼食。
なんだか食べてばっかりですが(笑)
長時間車に揺られてるとお腹空くらしいですよ!

お昼は“牧場のレストラン”で。
本当にまわりは牧場です。
牛、馬、羊いました!

そして画像にあるそびえ立つハンバーガー。
高原野菜とベーコンを使ったジャンボバーガー!
私は食べていません!

お父さんが食べました。
ウェイトレスさんがてっぺんをおさえながら運んできてくれて、もらうときも「おさえてもらって良いですか?」(笑)

もちろん食べるときは崩しました。


ごはんの後はふれあい広場で羊を触りました☆

「あっつくないの!?」ってくらいフカフカでした!


帰りは地元のお風呂屋さん「おふろの王様」に寄って、イギリス帰りの妹の希望第2段「くら寿司」で締めくくりました(・ω・)ノ


今年はあと海と花火に行ければ夏休み完全満喫達成!
ですが、もうすぐ仕事も始まるし何よりも今年は免許取得!

免許が取れればみんなでいろんな所にも行けるし、夏休み完全満喫は来年以降にKlarみんなで達成したいですね♪
posted by klar at 13:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三寺 日記☆

P7280058.JPGだんだんこっちの生活にもなれてきたよ!
驚いたことに他の国の留学生が意外にも寿司が好きらしくて、みんなはご存知の通りわたし生魚食べれないから、、、みんなに日本人なのに!?って言われるよ(笑)
今日はチャーハン作って食べたよ☆




---------------------------------
For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008
posted by klar at 07:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

おやきと鉄道最高地点

080814_1107~01.jpg080814_1111~010001.jpg080814_1106~01.jpg080814_1105~01.jpg080814_1045~01.jpg
いとです。
今日はこの調子でちょくちょく書きます(・ω・)ノ


長野県は野辺山に来ました。

JR鉄道最高地点で手作りおやきを食べました♪

画像上手く入らなかったのですが踏切があります。
ちゃんと電車走ってましたよ!


おやきといえば野沢菜だと思いますが、漬物嫌いな私は茄子味噌☆

温かくて美味しかったです(´∀`*)


最後の画像は行く途中に通った八ヶ岳高原大橋。

車が通ると揺れます。
kuwaeはきっと渡れないね(^_^;)
posted by klar at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひまわり畑☆

080814_1003~01.jpg080814_0957~0100010001.jpg080814_0943~010002.jpg080814_0941~020001.jpg080814_0946~020002.jpg
です☆

青い空との組み合わせが最高です( ̄∀ ̄)_b

最後の画像のひまわり、中がハート型なのわかりますか?!

4つめの画像がお気に入りデス(^_^)v
posted by klar at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃☆(いと)

080814_0833~01.jpg080814_0834~02.jpg080814_0816~01.jpg080814_0824~01.jpg080814_0815~02.jpg
桃狩りはしてませんが桃食べました♪

こっちの人は少し固めだと皮ごとバリバリ食べちゃうらしいです(◎o◎)

ぶどうもなってました☆
posted by klar at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ

080814_0516~01.jpg
いとです。

今日は何年ぶりかの家族4人そろっての日帰り旅行(?)です(・ω・)ノ

朝5時出発!
(予定は4時だった(笑))
posted by klar at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

まつも☆

080813_1540~0001.jpg先週に引き続き今シーズン2度目の精進湖。
posted by klar at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

