2008年11月30日

in静岡2

081128_224517.JPG28日の本番が終わり、帰りのPAで食べた鳥唐ラーメンです☆

22時過ぎてましたが、そんな事はお構いなしです(笑)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

in静岡

081128_115810.JPG今日は阿井先輩の演奏会に出演するため朝楽器を積み込み、静岡まで来ました(^-^)v

画像はお昼に食べた釜揚げ丼です☆

ナルスエ
posted by klar at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

横浜私立矢向小学校

081126_1006~01.jpg
いとです。

今日は、ゆか、なる、ちえみ、ほっくん、まつもと私の6人で鶴見区にある矢向小学校に演奏しに行きました!

そして、本日初運搬!!
初エスティマ1人乗車!!

緊張したぁ〜(-o-;)

朝6時半前に出て、本番が終わったあと演奏部に戻ったので23時頃帰宅。長い1日でした…

私も車も楽器も無事です!(笑)
緊張して肩と腕と右足がガチガチパンパン(笑)


そんなことはどうでもよいのです。


今日は2ステージで全校生徒さんに演奏を聴いていただきました☆

みんなすーっごく元気で素直で積極的な良い子たちでした(*^o^*)

前に出てドレミパイプを演奏してもらうのも、やってくれる生徒がいるか心配してましたが、ほぼ全員が手を挙げてくれたんじゃないかと思うくらいみんな積極的でビックリ!!

みんなにやらせてあげられなくて残念でした(;_;)
でも、皆とポニョを歌えて楽しかった☆
最後の代表の生徒さんの感想もすごく嬉しかったです(^-^)

矢向小学校の皆様!
ありがとうございました☆
posted by klar at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

新味☆

081124_231758.JPGこれなかなか美味しいです(^-^)

ナルスエ
posted by klar at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

小メロン

081123_1656~01.jpg
いとです。

今日はおばあちゃんの71歳の誕生日で、家に行ったらたくさんの小メロンが漬けてありました(笑)

メロンというよりキュウリですが、私は漬け物もキュウリも嫌いなので美味しさはわかりませんがうちのおばあちゃんの人気メニューの1つです。

これから去年行った地中海料理屋でお祝いです☆

午前中からお昼にかけてずーっと運転の練習をしていたので若干疲れ気味でおなか空いてます(*_*)

今日で免許取得1ヶ月!

26日にKlar運搬デビューなので頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛
posted by klar at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは……!

20081123100412.jpg久しぶりのリョンギですm(__)m

ついにこっちの世界に進出!?

な訳無いですね(x_x;)
posted by klar at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

PB230285.JPGみてらです☆
今日はマンスター地区のコンペティションに参加してきました!!
初コンペ!しかも本場アイルランドのマンスター大会!
よい成績は残せなかったけど、参加できた経験は私にとっての糧になると思うので、踊れてよかったぁ〜(^‐^)
衣装は大学の先生にお借りしました。

通常のコンペスタイルは、カーリーヘアー(ナカポのアフロにまけないボンバーさです!)のかつらに、お人形の御姫様!?といっても過言ではないくらいど派手な衣装(写真の私のバックに飾ってあるやつ)を着るのですが、今回私はこのグリーンのショースタイル衣装(通常コンペ衣装よりかは落ち着いた風)を着て参加しま
した♪




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by klar at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

豆乳ベーグル

081122_083928.JPG昨日帰りに永田町で乗り換えの時にふらっと立ち寄って買いました!!


豆乳ベーグル!!
トマトチーズベーグルも買いましたが、昨日のうちにたべちゃったので画像がありませんm(_ _)m

今から朝ご飯に食べます!!!
トマトチーズはもう!!!めちゃウマでした(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

あと3ヵ月!

きました!!!

あと3ヵ月でkuwaeの誕生日ー♪

今年は素敵な誕生日になりましたが次の誕生日はどんな事が待っているでしょうか(*^_^*)

今日はコンクールの特別大賞演奏会に行ってきました♪
各楽器の1位だった方が日フィルの演奏で本選のコンチェルトを披露しました(^O^)

こんな大きなホールで大先輩方のプロのオーケストラと共演なんて…すごいですね(*^_^*)



いきなりですが、私の大好きなEXILEの「エボリューション」から歌詞抜粋です♪

限界なんてただのハードルにすぎない。超えてしまえばまるでなかったことになる…

はい。
限界というものは結局自分で決めて、逃げる為の言い訳でしかない…
私はそうですm(_ _)m自分でつくったハードルを超えようとしていませんでした。

コンクールに出場したことがきっかけで視野が狭くなっていることにやっと気付けたので、単純ですが、逃げない!!!ことを目標にがんばります(*^_^*)


長々と続いたコンクールネタも今日で最後ですo(^o^)o
明日からはまた食日記かな(^ヘ^)v
kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

怪現象!?

いとです。

今日、大学の演奏部で残業していたら電話が鳴ったのです。

いつも聞き慣れない音で…

どうやら入口に一番近い方の電話が鳴っているように聞こえたのですが、なんかいつもと少し違う音だと感じながらも、とりあえず自分ところの内線電話で9を押して出たのですが、普段は取れるはずが電話の音は鳴り止まず…私の持っている受話器からはプーップーッ…と切れた音が…。

しばらくすると電話は勝手に鳴り止みました。



人生初の怪現象に遭遇しました!!

1人じゃなくて良かった〜っ(^_^;
1人だったら怖すぎたかもです。

でも、いつも1人で残業している先輩が、前に窓(自分のデスクから見て対面している)の外にナニかが見えたことがあって、それ以来夜はブラインドを全て降ろしているそうです…
posted by klar at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

みんなありがとう♪

今日はコンクールの本選を見に行ってきました(^-^)

演奏してる方々がホントに心から音をだしていたり、演奏できる喜びが体中からでていたりして、感動しました♪

今回自分自身反省することが多くて情けない気持ちもいっぱいですm(_ _)m
でもコンクールがきっかけでピアノの方を紹介してもらって、お知り合いになれたことで自分の音楽に対する意識が少しずつだけど変わったり、クラールの本番をコンクール練習の為に降りることを理解してくれた上に応援までしてくれた、クラールのみんなには言葉ではあらわせないくらい感謝しています♪
ほっくんも一緒にがんばったし、なんでも話せる仲間がいるってホントに有り難い事だと思いました☆

バイトも私の都合なのに長期お休みをいただくことを快く理解して頂いて、バイトに行かないことで親に甘えさせてもらったりと…

ホントに感謝ですm(_ _)m

またここからがんばります!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

特盛り♪

081118_134803.JPG大学の食堂「ミューズ」の゛大盛りカレー゛に゛ご飯大盛り券゛をプラスすると、特盛りカレーになります(^-^)
画像はこれです♪

でか(*'o'*)
ナルスエ
posted by klar at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ナカポ

ねぇさん、大変です。




2キロずつ太ってます(笑)
posted by klar at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

081116_130418.JPG081116_154139.JPG今日は10時から再来週の静岡での本番の曲を合わせしました(^-^)


その後あい先輩とまるた先輩と3人でファームにランチにいきました☆

今日はワイン仕立てのタラコとアサリのパスタを食べました♪

おーいしかったです(*^_^*)

平凡な日のようですが、、、実は昨日バイトが終ってから飲みにいきました(笑)
家に着いたのは朝5時すぎ。それから就寝。
起きたのは目覚ましがなる一時間前に一回と、25分前に完全起床。

今朝家をでるときに雨がふっていたのでバスでいったら…バス酔いしましたm(_ _)m

バス酔いっていうかこれはまさか…(*'o'*)


もちろん合わせはちゃんとやりましたよ(笑)



そしてそして!!!!

15:30からずっと楽しみにしていたデートでしたd(^O^)b
コンクールのコンチェルトの伴奏をお願いしていたあの方です!!

渋谷ハチ公前で待ち合わせ!まるでカップル(*^_^*)


一時間半くらいお話をして別れました!


さみち(ToT)

頼れるお姉さんです♪♪♪
この方のおかげでコンチェルトの楽しみ・魅力が少しではありますがわかってきました!

今回は予選でおちたのでステージで弾く機会はありませんでしたが、絶対いつかこの御方と一緒に演奏したいですd(^O^)b

さぁて今日もバイトです♪
今日kuwaeは何時に家に帰るか!?お楽しみです(笑)
見事当てた方にはkuwae特製〇〇〇〇をプレゼント!!!
kuwaeナルスエ
posted by klar at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

kuwae☆

081115_232328.JPGkuwaeです☆
画像はバイト中の生息地です☆ちなみに今日は2F☆


昨日バイト復活しましたが、今朝起きたら全身痛かったことは言うまでもありません(笑)

今日もバイトですが、平和です(^-^)

暇な時間に普段きれいにしないところを綺麗にして気分すっきりです☆☆☆


明日は伴奏でお世話になっていた方とデートです(*^_^*)

あっ女性ですd(^O^)b

超かっこいい(^ヘ^)v

ナルスエ
posted by klar at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

復活☆

昨日個人的にコンクールが早々と終わったkuwaeです☆
コンクール自体はまだ続いてますが、予選落ちしましたからm(_ _)m


反省するべきことは一杯です。
技術、精神面、体力面、脳みそ…etc‥

ふーっ



今日は早速朝から合わせでした(^-^)

来週静岡に行って来ます(*^_^*)

そして一ヵ月と少しお休みを頂いていたバイトも復活です(^-^)

今休憩です☆

このお店で働くのはやっぱり楽しいですよ☆
しかしお休みを頂いていた間、夜は家でぐたーりしていたので体がついていきませんm(_ _)m

きゃー(-"-;)

ナルスエ
posted by klar at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日はもつ☆

081113_213937.JPG081113_232654.JPGさぁてコンクールが個人的におわりました☆

今日予選がありましたが、先には進めずおわりました。



今日は最近ご近所に住んでいるみちこが来ています(^-^)
みちこも大事な試験が終わって一段落です☆

画像はkuwaeの今日の夕ご飯☆
とみちこのお土産のお飲みものです(^-^)
もいっこのおみやげのモツも美味しかったです☆
ナルスエ
posted by klar at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

とろける

081112_2144~01.jpg
野菜生活100

マンゴー&バナナ味

美味☆

いと
posted by klar at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

健康に気をつけている気分

081111_131441.JPG081111_131506.JPG健康に気をつけているきぶんだけど結局不健康なkuwaeです(^-^)


今日のお昼はカップ麺(笑)不健康ですね(笑)




話がぶっ飛びますが、
いつも献血に行ってもいつもヘモグロビンが足りなくてできないので、
鉄分をとろう!!という気分になってカボチャの種も食べてます(笑)

いつか献血できるようになりますかね(^-^)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

温泉

081111_000540.JPGお疲れ様です(^-^)
kuwaeです☆
きょうは…






伴奏してくださる方と合わせがありました☆
そしてそのままコンチェルトのレッスンでした(*^_^*)


がんばります!!









が!!!









夜は偏頭痛により…

くたばりましたm(_ _)m


イタイイタイ…(-"-;)
左半分…が…




ので、体と心の疲れをとるために、温泉に来ています☆
さっきお風呂からあがったところです(^-^)
体が軽くなったような気分です☆


家の近所に温泉あってよかったですm(_ _)m



あとすこしです、、、、ふんばります☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

