2009年01月31日

一月おわり☆

090131_235904.JPG昨日も書きましたが、今日は新撰組のけんさん最後の日です(-_-)

画像はお店のみんなからのメッセージ入りのプレゼント☆
もちろんサプライズ企画です♪
よろこんでくれるかな??明日から2月♪

がんばります♪
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

kuwae

090129_124329.JPG今日もバイトkuwaeです(^-^)
前に登場したけんさんは明日でやめちゃいますm(_ _)mさみしいですねm(_ _)m

画像は数日間私と行動を共にしたハイエース☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

休憩中☆

今日もバイトナルスエです(^-^)

しかし場所は鶴見☆

ヘルプに来ています(^-^)
新撰組鶴見店はこれが2回目☆

あと2時間と少し、がんばります☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

終りました

今日はブリッツブラスの本番でした(*^_^*)
御来場下さった方々ありがとうございました♪

終演後バタバタ片付けをして、ブィーンと先輩を送って、23時過ぎにラーメンを食べて(笑)、さっき家に帰ってきましたm(_ _)m

今回楽器車の運転担当でハイエースを何回か運転しましたが、ハイエース素敵な車です♪♪
初めて運転した時は神経使って疲れましたが
慣れるとすすいのす〜いです☆

本番は…
緊張したのかやらかしました…
あらあら…
まだまだ未熟です(-_-)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

私たちのお城☆

090127_2002~01.jpg090127_2118~01.jpg
いとです。

今日は明日の本番のためにゆか邸で合わせをして、そのまま泊まりなのでいまゴロゴロしてます。

画像は左が合わせ終了後に歌いながらカホンと小物で遊び出した家主2名。

大好きな打楽器に囲まれて、この家は彼女たちのお城なんだなと感じました(笑)


そしてお隣がご存知ドレミパイプ。

ビニールひもでつながっていたのが可愛らしい赤い紐にリニューアルしました♪

この赤い紐はとある大学の音楽祭のパスの紐の余りです(笑)
posted by klar at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラムお教室本番♪

20090124204846.jpg1月24日(土)は、
大学の先輩のドラムお教室の発表会でした♪

そこで、先輩方とゲスト演奏してきました♪


場所は、東京サンケイビルの地下のマンハッタンブルーという雰囲気の良い、素敵なレストラン(!?)での発表会。

贅沢だなぁ〜、子たち、そして、そこでやらせていただけた私たち。


ドラムの演奏は、小さなかわいいお友達4人。

歳は、
なんと、
4歳から小学校1年生。

ドラムできやっちゃうの〜!??
って最初は思っちゃう年齢だったのですが、

かなり、お上手なんです!!

小さなマエストロたちでした♪


バイキングのお料理も最高のお味でしたo(^-^)o

本当に、ありがとうございました!!


先輩の携帯写メ
“暗いぃ〜”
笑。


ゆか☆
posted by klar at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

(旅)2

P1240544.JPGP1240550.JPG


---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by klar at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイルランド(旅) 1

P1240506.JPGP1240552.JPG

こんにちは!
三寺郷美です☆
一昨日、昨日にかけて友達とTraleeとDingleという町に旅してきました(’∀’)
明日から授業が始まるので、その前にどこかに行こう!という計画の末、でかけたのですが、私も友達も車が運転できないので徒歩行動の観光でした。
思い返せば計7時間程てくてく歩いた計算になり、さすがにちょっと疲れました。。。
でもたどり着いた景色や、歩いているときに見える眺めは最高でした☆
途中初のヒッチハイクもしたり、かけがえのない思いでがまた一つ増えました♪
明日からはしっかり授業に集中します!!(笑)





---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by klar at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイルランド(旅)

P1240506.JPGP1240544.JPGP1240552.JPGP1230478.JPGP1230483.JPGこんにちは!
三寺郷美です☆
一昨日、昨日にかけて友達とTraleeとDingleという町に旅してきました(’∀’)
明日から授業が始まるので、その前にどこかに行こう!という計画の末、でかけたのですが、私も友達も車が運転できないので徒歩行動の観光でした。
思い返せば計7時間程てくてく歩いた計算になり、さすがにちょっと疲れました。。。
でもたどり着いた景色や、歩いているときに見える眺めは最高でした☆
途中初のヒッチハイクもしたり、かけがえのない思いでがまた一つ増えました♪
明日からはしっかり授業に集中します!!(笑)



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by klar at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

画像

090114_1700~010001.jpg090114_1700~02.jpg090117_1020~01.jpg
いとです。

リーダーが14、15、17日の本番レポをしていて、15以外の画像がなかったので載せまーす。

上2つが14日のライオンズクラブ。
においだけで酔っ払ってしまうんじゃないかと思うくらい菊正宗のにおいがプンプンしてました( ̄∀ ̄)


そして3つ目がサウザンドシティ。
マンションなんですが、シティと名がついているとおり小さな街のように広〜い敷地にマンションとコミュニティハウスみたいなのとかいろいろな建物があって、キレイなところでした!



さて、ホームページには掲載されていますが、明日は可愛いクラリネット4人組のカラフルのサポートで本番です!

元々は私とゆかとくわえの3人の予定だったのですが事情により私1人。

何か打楽器を入れるのだろうと思っていたら主な楽器はマリンバ!

私、一応太鼓専門と思っていたんですが、まさか卒業してから1人で(打楽器アンサンブル以外で)マリンバを弾くと思ってませんでした(笑)

しかも、卒業して以来の前田ホールのステージ!

というわけで明日に備えて今週は家主の留守中の(笑)成末スタジオ(家)でマリンバを借りて練習してました!

今はまだ大丈夫ですが、緊張しそ〜っ(>_<)

でも、せっかくまたカラフルのみんなとできるし、楽しんで演奏してきたいと思います☆

みんな、明日の13時、日本のどこかでエールを送ってください(笑)
posted by klar at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タン・タン・タン・タンタンバリン♪

090115_091727.jpg遅くなりましたが、
愛児園のリハーサルの様子です♪


なるに「これやだぁ〜」と言われましたが、かわいいから載せちゃった!?
怒ってないかな(>_<)


なるの後ろには、イト、ココ、まつもがならんでます!
そんな“タン・タン・タン・タンタンバリン♪”の1番のやまばのちょい手前の部分です。


愛児園、今年も良い反応ですごく嬉しかったです!!
小さなかわいいお友達のみんなは、ちゃぁ〜んとお兄さんやお姉さんのことを覚えててくれたのです(;_;)(愛児園は二回目の訪問演奏会)
嬉しすぎぃです!!

昨日こんなメールを愛児園の先生からいただきました。少しご紹介!

「子どもたちも興奮状態でお母さんにコンサートの様子を家に帰ってからずっと言っていたようです。
翌日の連絡帳に『特に汽車の笛が息子は気になったようです』なんてコメントも。
みんな集中して聞けて良かったです。」

なかんじです。お家にまでもってかえり話してくれたなんて良かったなぁ☆
本当に、皆さんとの楽しい時間でした♪
ありがとうございましたm(__)m


14日のライオンズクラブの方々にも、お食事と音楽を楽しんでもらえたようで、良かったです!!

17日鹿島田のサウザンドシティでは、お母様方に大変協力していただき、大変助かりました!!
すごく前から打ち合わせをしていた本番だったのですよ!
こちらからのメールには、
「とってもとっても感動しています。息子も娘も大興奮です。
息子はちょうど、12月の幼稚園の音楽会でマリンバを担当していたので、すっごく喜んでいます。

私の中では成功した!と感じています。」

のようなコンサートの運営を時間かけてしてくださった、かわいいママからの感想です☆嬉しいな☆
皆さんで一緒に創りあげたコンサートだったので、楽しかったです!!

皆様、本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を、楽しみにしてます♪



ゆか☆
posted by klar at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ハイエース♪

090123_201016.JPGkuwaeです(^-^)
今日はブリッツブラスの練習でした(^-^)

初ハイエース運転しました♪相模大野までちょっくら行ってきました☆

道路を走るのは簡単なんですが、駐車ができず(全然感覚わかんない…m(_ _)m)、練習場の搬入口で待っていた方に変わってもらったり、駐車場に入れる時には誘導してもらってなんとか…終りましたm(_ _)m

疲れた〜d(-_-)

来週もハイエース係です!!
ハイエースマスターになれるように頑張ります♪

画像は今日運転した車です☆
画質悪くて油絵みたいになってますが(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

レコーディング!

CA390126-0001-0001.jpg久々登場のほそやです。

今日はリョンギとスタジオにてレコーディング。
何のレコーディングかは、また後日発表します!お楽しみに☆

画像はレコーディング中のリョンギ。いい感じです。
posted by klar at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

kuwae♪

今日は少しだけ、ほんの少しだけ御片付けをしましたo(^o^)o

ホントにちょっとなのであまり変わってません(笑)

で、今日のうっかり!!!!


受信メールを全て消してしまいましたm(_ _)m
ちーん…

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

川崎大師

090120_235650.JPG今日は森谷ぴろこりんと川崎大師に行ってきました!!!!

初めて行きましたが、とっても素敵な所でした!!

御護摩の受付して〜本堂入って〜
色々初でした(*^_^*)

みなさんも是非♪

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

昨日のお話☆

090119_223658.JPG最近もっぱらバイトネタしかないkuwaeです(・ω・)ノ
昨日もバイトだったんですが、たっくさんお客様がいらっしゃって、2階だけで60名様くらいで来店時間もかぶってヾ(^_^;
2Fにいた私と〇木君2人で大忙し(笑)

でもとても親切なお客様ばかりで色々手伝ってくださり助かりました☆m(_ _)m

が!!!
とても親切にして下さったお客様から
「お兄ちゃん氷ちょうだい!!」
「お兄ちゃん瓶ビールちょうだい!!」
「お兄ちゃんありがとう!!」
22年の人生で初めてお兄ちゃんと呼ばれた瞬間でした(笑)

確かに昨日はすっぴんで眼鏡でしたよ(笑)

半分嬉しいような…




この気持ちはなんだろぉ〜♪
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

あずき味☆

090117_203755.JPG豆乳あずき味☆
優しい味でした(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ランチ☆

090117_145243.JPG今日は鹿島田にあるマンションで演奏してきました☆☆

とても親切にしていただきましたよ(*^_^*)

そして画像はサンマルクでゆか&いととランチの図☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ねむっm(_ _)m

眠いですm(_ _)m
昨日の夜から今日にかけてめちゃ寝たのに…



今日はゆかの家で明日の本番の練習をしてきました(o^-')b


乾燥注意ですね☆

なんだかちょっと喉イタイ…



それからかなり部屋がキタナイ☆

害虫注意ですね☆(笑)


kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新城☆

090115_230409.JPG今日もお疲れ様でした(^-^)
今はもりやくん@♀とご飯食です(*^_^*)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

