2009年02月25日

赤レンガ倉庫

090225_230655.JPG今日は上作延の子供文化センターでゆかいとkuwaeで本番でした(^-^)

今日も元気いっぱいな子に囲まれて楽しかったです!!!
関係者の皆様お疲れ様でした♪

その片付けが終わった後、横浜の赤レンガ倉庫に今日のメンバー3人で行ってきました♪

モーションブルー♪

TAP、steel、accordionのライヴです☆

いや〜凄かった!!


久々にTAPを見ました!!

(・ω・)ノ
みちゃんは元気かな?
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BD

image/klar-2009-02-25T00:29:14-1.jpgimage/klar-2009-02-25T00:29:14-2.jpg
いとです。

タイトルはバスドラではありません。
バースデーです。

リーダーが日記に書いたので載せます。
くわえバースデー食べ放題写真。

食べ放題を希望した成末さんは、初っぱなから海鮮焼きそば大盛りで(バイキング形式)ペース配分を全く考ておらず、若干ディミヌエンド気味になっていて食べ放題での食べ方を全く分かっていませんでした(笑)



中華食べ放題とは、ベイクォーターヨコハマに入っている『柿安上海Dining』(スペル違う?)です。

知ってる人は知ってますね。

ごはんでディミヌエンドしたくわえさんはデザートの盛り付けを楽しむ事で回復☆

この画像の規模のデザート盛り合わせを2〜3皿食べて幸せそうでした。

以上、くわえバースデー食べ放題レポートでした!


明日(今日)はゆか、くわえと上作延こども文化センターで演奏してきます!
posted by klar at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

LIVE♪

image/klar-2009-02-24T23:58:27-1.jpg東京グルーヴアライアンスのLIVEに、吉祥寺のサムタイムというライブハウスに行ってきました!


お誘いしたのは、小学校からのお友達です。
つまり昨日書いた、石川出身のお友達です☆
久しぶりに会って、色々お話しました。楽しかったですo(^-^)o


演奏は、ワールドミュージック♪

最高です!!

心地良い、癒しの時間でした。

師匠は、すーーーっごくかっこよく、惚れちゃいます(*^_^*)



ゆかこ☆
写真は、かなり暗くてよく分からないですね、右にいらっしゃるのがクリス先生なのですが。。。f^_^;
posted by klar at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

チーズ☆

image/klar-2009-02-23T23:59:13-1.jpg言いたいこと、箇条書☆



ゆかは、チーズがすごく好きなことに最近きずいた!!おいしぃ〜


今日は、朝7時30分からクラールはまぎんコンサート、月の光の合わせをしました♪
美しい、クラシックぅ〜!!


仕事終わって、洗足の高校ミュージカルを見に行きました♪
若さあふれる、パワー!!
近頃ミュージカル好きです!!


夜1、石川の友達と明日師匠のライブに行く約束!!
楽しみ(^0^)/


夜2、石川の友達からの

『結婚報告!』


わぁ〜!!!


幸せになるのよ・・・☆



ゆかこ☆
posted by klar at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

おいしい時間☆

image/klar-2009-02-22T08:41:03-1.jpgimage/klar-2009-02-22T08:41:03-2.jpg一昨日のロコモコと
昨日のデザート☆


おいしいもの食べれるのは幸せですねぇ!!


一昨日は先輩とイトとお仕事帰りに、大学近くのロコモコのお店に行きました。


昨日は、なるお誕生日会♪

横浜にある中華バイキング・食べ放題に行きました。

メンツは、なる、イト、まつも、私。

四人で、めーーーーーっちゃお腹いっぱいになるまで食べて、
おちゃも、かなぁ〜〜〜り、ゆっくぅ〜〜〜りしました!!


みんなといる時間は幸せです☆


なる、おめでとo(^-^)o



ゆかこ☆
きっとイトが、なる写真を載せてくれます!

鼓笛いってきまぁす!
posted by klar at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ドライブのおともに

image/klar-2009-02-18T22:07:09-1.jpgimage/klar-2009-02-18T22:07:09-2.jpg
いとです。

今日は東高津こども文化センターでした!

会場入りまで時間があり過ぎてしまい、近くのミニストップに寄ってソフトクリーム食べました(笑)

Klarのドライブといえばくわえ&ほっくんはサービスエリアでよくソフトクリーム食べてましたねー。
二人とも久しぶりだったみたいです。


こども文化センターでの本番を終えて、急いで車を置きに家に帰り、恵比寿で行われたクラリネットの可愛らしい4人組“カラフル”のライヴにほっくんと言ってきました☆

カラフルは今度CDデビューを果たすそうで、今日は収録曲盛りだくさんなプログラムでした♪

とっても可愛らしく、幸せな気持ちになれるような優しい曲がたくさんでしたよ(^O^)

3/18発売だそうです!
Klarもサポートでちょこっと参加していますので要チェックです☆☆
posted by klar at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

21日土曜日予定空いてる方メール下さい♪

何を隠そうその日は私の誕生日です(^-^)

食べ放題に行きたいです♪
kuwaeナルスエ
posted by klar at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

私のバレンタイン☆

090214_224953_ed.jpgはい、これが私のバレンタインです♪


今日は一人で家にいました!笑。


本当は実家に帰るつもりが、バスが取れず帰れませんでした。。。


てなわけで、一人で洗濯して、鼓笛隊の楽譜を書いていましたf^_^;えへへ。


いいもんねぇ〜!!笑。



ゆかこ☆
※クラールは寂しい人が集まったグループではありませんからね!!
前向きぃ〜な最高グループ!!!


さぁ、みんながんばろぉーーー!!!


オーオーo(^-^)o
posted by klar at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kuwae

090214_223651.JPG今日もバイトです!

バイトの杉本さん@21歳です。
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹がHM…

昨日パウンドケーキ失敗して挫折しましたが、
やはり諦めきれず、抹茶味とチョコチップイチゴ味を創りました。
が、どうもイメージと違うので今度は別レシピで炊飯器で挑戦!!
チョコレートを刻んで入れてみましたがイマイチ…


実は基本ホットケーキミックスを使ってやってます。
昨日の夜から試食しまくりで腹の中がホットケーキミックス(HM)のみ…600g使いましたよ…

まだ食べ残ってます、これをまた自分の腹に収めなければ…
今年のバレンタインはお菓子詰め合わせに決定です(¬_¬)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインなんて…

関係ないkuwaeです(^-^)
去年はこの時期バタバタしてて買ったので、今年は…と思ってパウンドケーキ☆試作品を作ってみたところ、イマイチで、もうやる気ありません(`曲´#)

けっ!(ノ-o-)ノ ┫

なんだよバレンタインって<(`^´)>

昨日はみなとみらいで大学の先輩方マリンバデュオの演奏会のお手伝いでした!
1回目2回目と客席で素敵なマリンバの演奏を聴かせていただいてました♪
今回は3回目☆
スタッフゥになりました(^-^)

素敵な先輩方のお手伝いを少しだけど出来て自己満足☆(笑)
仕事は受付!

テンパりました(¬_¬)(笑)
この素敵なデュオ☆は結成してから9年(*'o'*)

すごい!!!

またお手伝いしたいです(*^_^*)
私も誰かにそう思って貰えるような素敵なマリンビストになりたいな♪



さて、最近頭がクラシックから離れてダラダラ人生を送っていたので、ここ数日は寝る前にオケ聴いてます。

「火の鳥」「シェヘラザード」等々…

今日は何にしよ〜と考えながらCDを眺めていたらブリッツブラスのCDが目に付き、今聴いてます☆
もう4周目(笑)

卒業したての2008年4月に録音したものです(*^_^*)

懐かしい☆

そうそう!!
ゆかも日記に書いてましたが、先日はがわきゅんと3人で新城デートしました!
久々に会った〜一ヵ月弱ぶりくらいかな?

18時くらいに2人は溝の口に用があるということで別れました、
そして最近自炊しまくりの私は念願の 一人焼肉へ☆

夏に一人居酒屋は経験済み(^ヘ^)v

4人席を一人で広々と使い大盛りご飯を食べながら肉を焼き、ビールを飲んで楽しんでいたところに岡本ゆかから電話が…

溝の口から家に帰るのに乗った電車がいつもと方面が違っていたと(-"-;)




ナンダソレ?





恐らく溝の口始発ってやつね…
と言う訳で、kuwaeさんのいる駅に来てしまったらしい…

数分後岡本ゆかが派手に登場(・ω・)ノばばばばーん

岡本大魔人の乱入により4時間近く?長々とお互いの近況を語り合いました☆

いろいろあるのよー。

だって年頃だもん(#^O^#)


そして夕佳的にkuwaeの顔がパッとしてなかったらしい…

化粧ノリが悪いか…
素でクマ出来てます♪
最近夜更かししまくり☆ってか夜寝れないkuwaeでしたー
病んでんのかって?(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

nenza

090212_0933~01.jpg
再びいとです。

実は一昨日捻挫しました(笑)
いまは病院で治療中。

くるぶしが巨大化して面白い事になってます。
画像ではただの大根足にしかみえませんが(笑)

その足で六本木歩いてたので全然大丈夫なんですがね(^^;
posted by klar at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六本木ヒルズ

090211_1721~01.jpg090211_1735~01.jpg090211_1755~01.jpg090211_1815~01.jpg090211_1858~01.jpg
いとです。

昨日はお仕事でサントリーホールに行ってきました(・ω・)/

帰りにはグルメ通の先輩方と六本木ヒルズでスペイン料理食べました(*^o^*)

六本木ヒルズ、初めて行きました(笑)
ずっと関東に住んでるのに神奈川県からなかなか出ることがないのです。。。

パエリアがめっちゃ美味しかったです☆☆
パエリアってわりとパサパサしてたりオコゲがあるイメージですが、ちょっとリゾットっぽい感じでこれはこれで食べやすい!

それからピザも!
ふわふわのスクランブルエッグが乗ってるんです♪
また食べたいっ(>_<)

デザートにはクレームブリュレも食べました!


リッチなディナーでしたがたまには自分へのご褒美ってことで(笑)
posted by klar at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきにく☆

090211_201708_ed.jpg2月11日は、ちーとなると私でデートでした!


久しぶりに会ったのです。
居心地いいわぁ〜o(^-^)o
三人でおちゃしてブラブララブラブして☆笑。


夜は、ちーころは用事があったので、なると焼肉行きました!!
まぁ、すごいとこ行ったわねf^_^;


実はこの日、私、南武線を乗り間違えました。。。
逆方向行っちゃった。。。
普通に考えたらないない!!


ゆかこ☆
posted by klar at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

チョコ☆

090208_174923.jpgもうすぐ、あの日ですねぇ(*^^*)

少し早いですが、同じ家に住む茜ちゃまからいただきました!!


正直、交換日記(家の伝言に使ってるノート)に、

手づくりチョコあげる☆

と書いてあったときは、少しショックでした。

明らかに誰の為に作ったかはわかったから。
いいなぁ…ってね。

実は、茜は石川県のフレッシュコンサートのオーディションに受かり、2月14日にコンサートに出演するのです♪お〜、いい日ね!!


といいことで昨日石川帰ったので、早めに作ったのだとさ。愛する人の為に・・・

きゃっ!!
幸せなおはなし☆


おいしかったですよo(^-^)oぐぅぐぅ〜!!


きっと、いい演奏もできるよ♪
是非、石川県の方は聴きに行ってあげてください!!


あっ、ねたんでるわけではないですからねf^_^;
笑。
この日記、怒られるかなぁ。。。笑。



ゆかこ☆
posted by klar at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

甲斐バンド♪

090207_145648.jpg甲斐バンドのコンサートでした♪
しかも、ツアー最終公演だったのです。日本武道館!!


真っ正面という最高な席で、テンションも上がりまくりでした!!

甲斐バンドのメンバー、サポートメンバーは、洗足の先生が多く、来年度からのロック&ポップスコースの先生でもあります。
普段はあまり見ることのできない先生方の姿に、惚れ惚れしちゃいました(*^.^*)

カッコイイ〜〜〜!!!


スターでした☆


会場のお客様も、みんなノリノリで、スタンディング〜!!


楽しい時間でした♪


先生、ありがとうございました!!お疲れさまです!!
ゆかこ☆
posted by klar at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽文化体験♪

090203_203449.jpgイトが日記に書いてくれてますが、
1月28日(水)から子ども音楽文化体験という企画をやらせていただいてます♪

今日はイト、なる、ほっくんです!

第一回目は私も出ることができたのですが、二回目からは、仕事などの都合でしばらく出れません(;_;)
ショックすぎる。。。残念です。。。

イトの日記の通りで、
一回目は、洗足の近くの文化センターでコンサートしてきました♪
私からも感想言わせて下さい!


お客様は小学校1、2年生。
学校が終わってから来てくれましたよ!

どこに演奏に行っても子どもたちは元気いっぱい!!
この日も、もちろん、
とぉーーっても元気よかったですo(^-^)o

ポニョもばっちり振り付けで踊って、歌ってくれたし、私の質問にも元気よく答えてくれました☆


みんなとできる音楽は本当に楽しい(^0^)/

ありがとうございました♪

今日、二回目もうまくいったようで良かったo(^-^)o
三回目はどうだったかな!?



一回目の夜は、私の師匠の還暦パーティーもありました。

とっても、かわいい先生の姿に嬉しくなりました!

お体には十分気をつけて、ずぅ〜っと、ステキな演奏を聴かせていただきたいです♪



さて、実は今日はお仕事の都合で本番に出れなかったのでははなく、お世話になっている先生のコンサートツアーに行くのです!!


日本武道館です。
楽しんできます♪


写真は、この前食べたおいしいパフエ!関係ないですね(>_<)
ゆかこ☆
posted by klar at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハーサル

090207_1059~01.jpg
おはようございます!
いとです。

ただいま本日の子どもの音楽文化体験事業@高津こ文のリハーサル中。

一見大学の練習棟に見えますが…

ほっくん家です!
朝から元気にトトロ合わせてます(笑)

14時から高津区こども文化センターです!
posted by klar at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

子母口こども文化センター

090204_1709~01.jpg
いとです!

昨日は子母口こども文化センターに、なる、ほっくん、私の3人で演奏してきました!

リーダーがいなかったので、初MCデビューを果たしました\(☆o☆)/

Klarは、高津区地域推進事業「子どもの音楽文化体験事業」で高津区内のこども文化センター7ヶ所で演奏することになりました!

今回の子母口は2回目で1回目は1/28(水)に末長こども文化センターで演奏しました!


末長も子母口もみんないい子たちで私たちもとっても楽しく演奏させていただいてます☆

昨日の子母口ではお手紙と素敵な折り紙のプレゼントを作ってくれた子がいました!
私たちの絵も描いてくれました☆

嬉しいっ(≧∇≦)


今度は7日の土曜日に高津こども文化センターで演奏してきます!

過去のDVDで司会研究しなきゃ…
ゆかさんいつも司会ありがとうございます…(^。^;)
posted by klar at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

練習

090201_160708.JPG今日はほっくん宅で合わせでした♪
いと、ほっくん&kuwae♪
小物楽器とマレット譜面でぐちゃり(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

