2009年03月08日

ケーキ☆

090306_215848_ed.jpgいちごモンブラン☆


6日、金曜の夜に、お仕事のボスとイトさまと私で行きました『パステル』

お食事のしめはケーキというリッチな感じo(^-^)o

ボスはしばらく大学の演奏旅行のスタッフとしてアメリカに行っていたので、会うのは久しぶりでした!

『ボスがいなくてめっちゃ困りましたぁ〜〜〜!!!』

って叫びたい気持ちでいっぱいでしたが、おさえておさえて・・・



7日、昨日は、一緒に住む茜ちゃまと茜の彼たちのライブへGO!GO!しました♪
in吉祥寺プラネットK

男子三人で、
太鼓のみで、
※基本はトリオパーのセットで。
(※打楽器をやっている人にはお馴染みの曲なのです。トリオパーウノ)

こんな感じで、ほぼアドリブでしょうという演奏でした!!
三人がお互いを伺いながらアンサンブルを広げている感じで、見ても聴いても楽しかったです!!

最後はやっぱり、トリオパーウノ!!

いい時間でした☆


さて、8日今日は、
朝からショックなことが、ごめんなさい。。。
テンション下がるわぁ〜(:_;)(:_;)

でも、これから鼓笛なので、明るく元気に行ってきまぁ〜す!!


ゆかこ☆
posted by klar at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーいぇー!
今日朝起きれなくて私もテンションさがってるわm(_ _)m
Posted by kuwaeナルスエ at 2009年03月08日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。