2009年03月08日

2blog☆

はい!!今日二回目のblogです(^0^)/


鼓笛が終わり、相棒のかよ先生とミスドでお昼しました。

そんなとき、イトと連絡取ってて、メールで『どんなショックなことが起きたの?』と聞かれました。

(ゆか)???

blogだぁ〜!!



皆様にblogが読んでいただけているようで、嬉しいかぎりです!!
メンバーか。笑。

ショックなことについてですが、ぜんぜん大丈夫です。個人的ですみません(>_<)


そうそう、お話したい内容がありました!

3月3日ひなまつりに開催された、打楽器コース2年生による打楽器アンサンブル演奏会、私はお恥ずかしいのですが、司会をさせていただきました。

みんなすごく頑張っていました!!
曲もなるのblogの通り、上手でした。自分たちの最善を尽くせたのだと思います。

直前の合わせや前日、当日のリハーサルをみましたが、一生懸命さがとても伝わってきました!!
当日ではリハーサルをみて涙がぽろぽろ出たほどです。
気持ちのある演奏は素晴らしいですよね♪

それから、やはりみんなと、大勢で一つのものを創れるのはいいですね!
なかなか経験できないことですもの。
自分たちの頃を思い出したなぁ。。。
良かったことも反省点も忘れずに、今後に生かしてほしいです!!

みんなお疲れさまです☆

つたない司会ですみませんでした。
私も勉強になりました。


私が音楽の道に進むきっかけとなった師匠に、中学生時代よく言われた言葉・・・

『最善以上は尽くせない、だから最善を尽くそう!!』


いい言葉☆


先生、大好きです!!


ゆかこ☆
posted by klar at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。