2009年03月09日

できた!!

090309_211034.jpg15日横浜銀行主催のコンサートで演奏します曲です♪


ネタばらし的な感じでしょうか・・・。

いやいや、シー!!

分からないですよねf^_^;
ほっくん、アレンジお疲れさま、

みんな気合い入れていきましょう!!

オーオー!!


楽しいコンサートにしますね!!頑張ります!!




話は変わり今日は、大学に新しく建設された新棟のスタジオ音響チェックを見学しました。

これがとても面白かったのです。

音を吸収するものを壁に付けたり外したりしてバランスチェック!

ドラムやピアノを先生が叩き弾きながらチェックするのですが、様々に変化するのが面白かったです!

素晴らしい設備の新棟です!

これから入学する学生が羨ましいかぎりですo(^-^)o


ゆかこ☆
posted by klar at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

