2009年03月25日

それでも書きます!!

私が、日記をとめちゃったっぽいですねf^_^;
すみません。。。
ながぁ〜く続いてます!続きます!クラール日記です♪
しばらくお待ちくださいね☆

しかし、ほっくんに写真を載せなきゃ大丈夫と言われたので、
私がためてました日記を載せちゃいます☆



卒業式&パウゼ♪

18日は洗足の卒業式でした☆

私たちが卒業して、一年経ったんだなとしみじみ感じました。

そして、私はこの大学で間違えなく良かったと、またしみじみ感じました♪

様々な色(コース)がある洗足、沢山の人達の興味をひき、音楽の楽しさを伝えられると私は思います!

今回の卒業式も盛大でした!
先生方の演奏するオーケストラの威風堂々の曲中で、
和楽器、ジャズ、サックスのアンサンブルや、電子オルガン、ミュージカル、幼児教育のぐりとぐらが次々登場です!
こんなにあるぞ!というかのような、様々なコースが出てきたかんじ♪

面白かったですo(^-^)o



そして、19日のミュージックショーケースはというと、

『Saxドリームコンサート』


池上政人先生、田中靖人さん、小串俊寿さん(サックス)
白石光隆先生(ピアノ)
横山達治さん(パーカッション)


あぁ〜、ゴージャス!!

サックスのあまぁ〜い音色、

オシャレな雰囲気つくるピアノ、

そして、そして、
サンバのノリ最高です!!声まで出して、ワールドをみせていただきました!!パーカッション。


この横山さん、おしゃべりも楽しく、本番もですが、リハーサルから、ずーーーっと私たちを笑わせてくれましたo(^-^)o


ありがとうございました♪

残すところあと1公演♪
明日だぁ〜!!!


ゆかこ☆
posted by klar at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。