2009年03月25日

幸せな休日♪

まだまだいきます!!


20日はシルク・ドゥ・ソレイユ、『CORTEO』を観に行きました♪


感動しました!!!

サーカスってすごい!!!

人間てこんなことやあんなことができるの!??
みたいな感じで、驚きを沢山観ましたp(^^)q

芸術だぁ〜!!!




21日はNHKおかあさんといっしょのファミリーコンサート、
『ぐーチョコランタンがやってきた』
に行ってきました!!
in中野サンプラザ

出演:瀧本瞳お姉さん、杉田あきひろお兄さん。


あっ、こちらはなぜ行ったのか言わないと、???ですねf^_^;子どもはまだ(意味深、、、将来は・・・☆)いないのに。

えっと、実は、瀧本瞳お姉さんは洗足のミュージカルコースの先生です!!
私が一年間やってきたお仕事、ミュージックショーケースでは、ミュージカルの公演のときにゲストで瀧本先生が出演されました♪
すっごく惚れてしまった私は直々にお願いし、このコンサートにを観せていただけることになりましたo(^-^)o嬉しいぃ☆


さて、ぐーチョコランタンへ。
もう、会場に入った瞬間からワクワクしてしまいました!!
子どもたちがいぃ〜っぱい☆

コンサートが始まると夢の国です。
テレビの世界が現実に〜!!ってかんじでお姉さんやお兄さん、そしてかわいいキャラクターたち。
とってもニコニコになる時間でした♪

幸せな時間☆

勉強にもなりました!!
ありがとうございました♪また、行きたいです!!


あぁ〜、色々と写真も載せたいです(>_<)!!



そして、明日は、ミュージックショーケース@表参道、最終公演です。
寂しい。。。

でも、盛り上げていきますよ!!

最終回は、
ロックレクチーコンサート“日本のロック”




ゆかこ☆
posted by klar at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116219143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。