2009年03月31日

ブログ移行します!

この度、Klarブログを移行することとなりました。

新しいURLは
http://klar-perc.seesaa.net/
です。

ブックマークへの再登録、リンクの変更をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともよろしくお願い致します。

Percussion ensemble gloup "Klar"
posted by klar at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出

「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの
数年前にでていたポカリCMの別角度の映像が存在していている事がわかり、その映像は乳首が見えていたことで没になり闇に葬り去られたはずだった映像が今ごろになって流出した。

http://rosuewsa.blogspot.com/
Posted by 綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出 at 2009年04月23日 15:54
モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。

http://khafgagggbr.blogspot.com/
Posted by 蛯原友里 下積み時代の元彼との映像流出! at 2009年05月29日 15:09
覚醒剤取締違反容疑で逮捕された元人気グラビアタレントの小向美奈子(24)が、逮捕直前、AVデビューの話が決まっていたことがわかった。

小向美奈子容疑者がAVデビューを決意したのは今年に入ってからだった。

http://bzvbagh.blogspot.com/
Posted by 小向美奈子、逮捕前にAVデビュー決定していた!! at 2009年06月09日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

