2007年05月20日

あはは☆

P1180029.jpgなんじゃこりゃ!!


かわいい、キティーちゃまじゃないですかぁ!?


2こ下の妹が高校生の修学旅行のお土産に買ってきてくれた、

沖縄限定キティーちゃま☆
パイナップルの浮き輪!?にはまってます(*^_^*)
(今だ、一番大切に使ってます☆少し壊れてきてるんですが、、、。)

私たち姉妹の中で、限定のキティーちゃんシャーペンを買うのが、お土産の定番!!笑。


てか、これってぇ〜、、、、、






ネタなしってやつですかぁ!?

すみません。。。

今日はゆっくりと掃除の日になってしまいました。

明日からまた気合い入れていきます!!!


一昨日から、はるか先輩が来ているのですが、今日はお仕事!?後の打ち上げのようで、まだ一人ぼっちです。

まぁ、いつもですが、寂しい(;_;)


ゆかでーした☆
posted by klar at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今だ」×
「未だ」○

だと思います。岡本さん、ちゃんと漢字の勉強してください!
Posted by いと at 2007年05月21日 20:31
あっ、恥ずかしい。。。
鶴田さん。
Posted by ゆか at 2007年05月24日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

