2009年01月18日

あずき味☆

090117_203755.JPG豆乳あずき味☆
優しい味でした(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

ランチ☆

090117_145243.JPG今日は鹿島田にあるマンションで演奏してきました☆☆

とても親切にしていただきましたよ(*^_^*)

そして画像はサンマルクでゆか&いととランチの図☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ねむっm(_ _)m

眠いですm(_ _)m
昨日の夜から今日にかけてめちゃ寝たのに…



今日はゆかの家で明日の本番の練習をしてきました(o^-')b


乾燥注意ですね☆

なんだかちょっと喉イタイ…



それからかなり部屋がキタナイ☆

害虫注意ですね☆(笑)


kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

新城☆

090115_230409.JPG今日もお疲れ様でした(^-^)
今はもりやくん@♀とご飯食です(*^_^*)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

まつもです。

090114_1803~0001.jpg

いつもお世話になっております。

今日は夜クラール本番があり明日は朝からクラール本番なのでリーダー宅にお邪魔してます。


画像は今日の晩御飯御膳です。豪華です。

本番の模様は誰かが書いてくれるはずです。


人任せ主義。
posted by klar at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

なる・おちゃ☆

090112_152528.jpg12日は、なるとラゾーナへ行きました!

そう、なる日記の通り、
クラールや鼓笛隊で使う、参考にする楽譜を探しに行きました♪


オソメのランチは、
長崎ちゃんぽん

おちゃは、
エクセルシオール

です。
面白いお食事でしょ。


明日、明後日、17日クラール本番頑張ります♪
皆さん、待っててくださぁい!!


ゆか☆
なる、彼氏急募は失礼だわっ!!
うるさい!!

なんてねf^_^;
posted by klar at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どれみぱいぷ

090110_1238~01.jpg090110_1421~02.jpg090110_1421~01.jpg
いとです。

10日(土)ススマーズの合わせ風景。

今回はちゃんと進みました!(笑)
お菓子片手に。(笑)

Klarの音教合わせは体力使います!

飛びはねたり(笑)回ったり半分踊ってるくらい身体を動かしてパフォーマンスをしながら演奏するプログラムが盛り沢山なのです。

この日の練習ではドレミパイプの演奏法をもっと発展させるべく試行錯誤しながらやりました!

ゆかとkuwaeは一人3本持って二人でメロディをやります。

これがなかなか頭を使うので大変なんです。

手で持って身体を叩くので、3本となると1本をわきの下にはさんで持ちかえながらやるので決まった位置にその音がないので頭では音がわかっていても持っている手が思ってたのと違ったり…

私はベースパイプで伴奏なので楽しんでやってます☆

明日、明後日と本番がありますが明後日はこのドレミパイプを初めて使った厚生館愛児園での演奏なので、去年よりもパワーアップしたものをお届けします!!
posted by klar at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

デェト

今日はゆかと楽譜を探しに行ってきました(*^_^*)

久々にゆっくりぶらぶら過ごせました(^-^)

いつもはゆっくりゴロゴロしてます(笑)

明日もがんばろう(o^-')b
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

彼氏急募!!

090111_204518.JPG
画像はラブ運がよくなる?ストラップ!!

ゆかの携帯についてます!!ゆかのままがゆかに彼氏が出来ない事を心配してプレゼントしてくれたそうです☆
ゆか!!!がんばれ(o^-')b

今日はゆか邸でイトと3人で17日の本番の練習でした!!
イトは練習の後予定があるのでかえって、今はゆかと豪華ディナー中です(^-^)

(豪華はうそです)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凍ってるぅ〜☆

090111_100628.jpg見えるかなぁ??


寒いんですね(>_<)!!


皆さん、体調には十分にお気をつけくださいねo(^-^)o


ゆか☆
posted by klar at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

バイト2☆

090110_231606.JPGkuwaeの日記第2弾☆
今日は練習が終わってバイトに来てます(^-^)
今日の画像は田中さん☆

新撰組に来たら会えますぜ(*'-^)-☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人☆

090110_151002.JPG今日は中野のお宅をお借りして、来週の本番の練習をしましたo(^o^)o

ゆか、いと、中野、kuwae

…\(`o'") この4人は…………


ススマーズです(笑)

前回この4人で本番の為に練習したら全然進まない(¬_¬)


そんな事から命名されましたとさ☆

画像は中野家のびーちゃん☆☆☆

美人です(*^_^*)羨ましい!!!

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ねむい…けど☆

今日は朝クラール合わせだったので、気合いで一発!!!早起きをしましたが、
外は雨で天気予報は雪だったので悲しくなりましたが、気合いでチャリで行きました(*^_^*)


合わせのあとは図書館でDVDの鑑賞会(笑)

イヤーかっこいいですEXILE☆☆☆

その後はブリッツブラスの本番で演奏する曲の音源を探して聴いてましたd(^O^)b

が、突然睡魔に襲われて、眠りに入って気付いたら16:30(-"-;)


急いで帰って準備をして、バイトに向かいました~ヽ('ー`)ノ~

そんなこんなで今はバイトの休憩中です(^-^)v
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

なんだろぉ〜♪

090107_202149.jpg1月7日クラールリハーサル♪


イトとなるとゆかで、今度鹿島田のあるマンションでするコンサートのリハーサル様子。


たのしいなぁ〜(^0^)/


ゆか☆
posted by klar at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

寝癖

090107_125124.JPG一昨日、髪を切りました(^-^)


やっぱり短いと寝癖がめっちゃすごいことになってますm(_ _)m

でも昨日よりはマシです(笑)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギネスビール☆

090106_200045_ed.jpg今日の夜は、お仕事場のおねぇさんのお家におじゃましました☆


お好み焼きや焼きそば、ビールやケーキを食べ満足o(^-^)o


おねぇさんとその旦那さんと、いっばいお話もできて、嬉しい!!


ありがとうございまぁす☆

ゆか☆
posted by klar at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

イタリア料理

090106_2019~0001.jpg090106_2032~0001.jpg090106_2057~0001.jpg090106_2124~0001.jpg
三寺です☆今福井県にいます(^O^)/
父の田舎にきました。
今日の夕食は、親戚がやっているソニョーポリというイタリア料理店で豪華めちゃ旨ディナーを食べてきました(#^-^#)
本当に本当に美味しいお料理ばかりで大満足でした!
ななんと!初めて白子を食べ感動しました!(≧▽≦)実は生の魚介類が苦手な私は白子を今まで一度も食したことがなかったのですが、シェフ(親戚の旦那さん←って旦那さんも親戚ですね(笑))のお料理マジックにより初白子を克服!トロトロのクリームシチューみたいでめちゃ美味しかったです!☆(^〜^)
お店は雰囲気もとてもよくて三国という海に近い場所(東尋坊付近)にあるお店で、インテリア、食器すべて素敵なんです!(´∀`)
ぜひ三国に遊びにきたさいには、『ソニョーポリ』へ!!
posted by klar at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト☆

090106_221250.JPG今日もバイトなkuwaeです(^-^)

画像はバイトの先輩けんさん☆

kuwaeナルスエ
posted by klar at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

クラールリハーサル♪

090105_083938_ed.jpgはい、本年初クラールリハーサルの様子☆


朝からやりました(^0^)/


ゆか☆
posted by klar at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から♪

090103_203835_ed.jpg明日から、クラールもお仕事も始まります!!


明日は7時30分からクラール本番の為のリハーサルです!

朝からはりきっていきますよぉ(^0^)/

頑張って起きます!


今日はそんなクラールのプログラム構成や連絡を家でゆっくりしてました。


昨日のケーキおいしかったぁ〜

ゆか☆
posted by klar at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

