2009年01月03日

よく頑張りました!

090102_2037~01.jpg090102_2038~01.jpg
いとです。

昨日、6年ぶりに財布を替えました!!

高校2年生の時にダ〇エーで買った\1,000(笑)の財布を使い続けてました!(下)

角がはげてたりして結構ボロボロです#

今度はもう一桁増えて〇島屋で買いました(^_^)

財布も大人になりました(笑)

また長財布。
使いやすいです☆

今度は何年使えるかな〜♪
posted by klar at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お正月☆

HDJP0W5RTUACTLPVEN.jpg090101_174449_ed.jpg090101_200107.jpg090102_162035_ed.jpgお正月ですねぇ〜☆


皆さん、いかがお過しですかぁ!?


私はゆっくりしてしまいました(>_<)
おにぃやおねぇ(友だちですよ!)と年越しし、おばあちゃん家に親戚みんなで集まり、
中学、高校の友だちと会い、今日です。
早いなぁ〜!!

写真は、

まず、岡本姉妹☆
あら、まゆちゃんかわいぃ〜(>_<)去年から、保育士をしてます!!
私、姉ばかです。。。

そして、今年初めて妹と、お年玉をいとこにあげました☆やりたかった、嬉しいぃ〜!!

1番のチビ様いとこ、小学生になるYくんが書いてくれたバイキンマン、ドキンちゃん、携帯電話などf^_^;
かわいいなぁ☆

最後は、中学からの友達Kくんとお食事に行きました!!
いろんなお話できて楽しかったぁ〜o(^-^)o


みんな、ありがとう!!


また、今年も頑張る元気をもらいましたぁ〜♪


今夜、石川から神奈川へ戻ります。

ゆか☆
posted by klar at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

富士山

090102_1129~01.jpg
あけましておめでとうございます!

いとです。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

画像は今日の昼くらいに家から見えた富士山☆

生で見ると結構大きく見えるんですよ。
posted by klar at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます

090101_051715.jpg皆様、明けましておめでとうございます☆


今年もクラールは、皆様に明るい音楽を届けていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



初詣は愛染寺に行きました!

外は、すごい雪です(^0^)/
これは積もるわぁ〜☆



ゆか☆
posted by klar at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

石川県☆

081229_220648.jpg081230_171323_ed.jpg昨日の朝、石川県に帰ってきました☆

アラレを見ました!!

雪ふらないかなぁ(>_<)


聞いてください!!

私の愛用の香水、
フェンディのファンタジア
(中学生の頃から愛用。)

これが終わってしまい、新しいのを探していましたが、
まぁーーーったくなく困っていました。。。

が、

昨日、

発見!!!

奇跡です!!!
運命!??

残り二つでした。
もう作ってないそうです。
東京にもないそうです。

よかったぁ、嬉しいo(^-^)o
でも残念、もうこれで最後だぁ。。。
大切にします☆


そんな香水と新しい手帳の写真と、今日パパと妹と三人でデートしたときの、食事のケーキ写真です☆


ゆかこ☆
posted by klar at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

道頓堀ツゥー☆

081228_140147_ed.jpg081228_141729_ed.jpg写真

みんなして、うちゃ!!お上手(^0^)/

そして、なるが上手にお好み焼きを回した直後!!
いやぁ〜、イイ顔o(^-^)o

てなかんじで、楽しくお昼を食べ、ゆか家でミーティングを少し。。。

いや!?なんの会だ??

ええ!これでいいんです!!

最低限のやらなきゃいけないことプラス、うちゃのアイルランドお話(アイルランドでの生活や文化、アイリッシュダンスについてなど)を聞きました。
かなり勉強になりました!うちゃ、頑張ってますねぇ♪


今日来れなかった、ココ、ちー、リョン、
お仕事やリハーサルなどお疲れ様です!
ココは明日のライブ頑張ってね!行けないけど応援してます♪


私は、ただいま石川にむかう高速バスの中です。
しばらく実家帰りまぁす!



ゆかこ☆
posted by klar at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

道頓堀☆

081228_135707.JPG今日はクラールミーティングと称して、みちゃんおかえりの会です(^-^)

ゆかの家の近くの道頓堀に来ています(^-^)v

大阪じゃないです(笑)

kuwaeナルスエ
posted by klar at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに12月☆f^_^;

いやぁ〜、
もうそろそろ、私の日記が嫌になり始めてるかと思いますので、ちゃちゃっとf^_^;


12月最初の本番は、
7日(日)私が指導する鼓笛隊のクリスマス会でした。

まず始めに子たちの演奏♪
ミッキーマウスマーチやハイホー、ドレミパイプも初めて挑戦!!
楽しくできましたねo(^-^)o

そして、クラールからは、ちー、なる、ゆか。そしてあかねに手伝ってもらい四人で、クリスマスの曲やポニョ、小物アンサンブルなどをしました!


16日(火)には、介護老人保健施設たかつのクリスマス会に参加してきました!(クリスマス会シーズンでしたね!)

メンバーは、なる、ゆか。そしてここへ一緒に実習に行っていたひろこちゃんと、またあかねちゃまにも手伝ってもらい行ってきました。
実は、この施設には毎年行かせていただいてます。
初めて行ったのは、大学3年生の介護実習の時に、実習生として行きました!
毎年この時期になると皆様にお会いできること、本当に楽しみにしています!!
本当に、ありがとうございました!!


このようなかんじで今年のクラールの本番が終わりました♪
先輩方との24日のクリスマスライブや19、25日小学校や文化センターへの訪問演奏も終わり、今日は28日!!

本当に早いですね(>_<)


長々と読んでいただいた方、ありがとうございます☆

今年は大学を卒業して初めての年でした。
クラールではとても沢山の素敵な本番をいただき、様々なところの皆様と楽しい時間をつくれました♪
個人的にも様々な経験ができた本番をすることできました♪

今年、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!


写真がなく、ごめんなさい!!

ゆかこ☆
posted by klar at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月後半♪

081029_210751_ed.jpg081126_083927_ed.jpgさぁ、いつの話だよぉー!!おいっおいおい!!
まだ続いてます。

気分がのれば、読んでくだちゃい(>_<)


ということで、11月後半にいく前に!この時期は、

なる、ほっくんは管・打楽器コンクールだったね!お疲れ様!!
コンクールなので結果はでますが、
自分の好きな目指すことで、コンクールに出るほど追求できたことは素晴らしいことだよね!!
悔しい!いいな!と思っちゃうほど勉強に、そして力になったんだろうね!!

そして、私の友達(あかねちゃま)が石川県から帰ってきたのもこの時期。

二ヶ月近く、石川県に帰っちゃってて、イトと暮らしてました!あははf^_^;

あかねと同じくらい、いやもっと!?お互いの干渉がない生活で助かりました。
ありがとう☆

あかねが帰ってきた日はコンクール前日でした。
「演奏を聴いてほしい!」と「カツ」が食べたいと言われ、演奏を聴きました♪
が、料理は…最近作る元気が、、、
なので、お惣菜で我慢してもらいました!


そんなときもあったなぁp(^^)q(振り返り)



では、11月後半…


11月15日(土)
川崎吹奏楽団にイト家の関係で、イトと一緒に参加させていただきました♪
久しぶりの吹奏楽でびびりちゃんでしたが、楽しかったなぁ。
あの緊張感。合わせる楽しさ。ドキドキだけどイイ☆
またやりたいな!!


11月18日(火)
千葉県、みのり幼稚園での訪問演奏♪
これは先輩たちとの本番でした。去年も行った幼稚園で懐かしいかんじでした。
朝早過ぎる出発でしたが、子どもたちの笑顔をみたらふっとぶーーー!!
いい気持ち☆しあわせな気持ちになります☆
みのり幼稚園に行くのは、私は2年目ですが、先輩たちの中には4年目の方も!
毎年よんでいただけるのは、本当に嬉しいです!
いっぱい楽しい音楽伝えたいです♪


11月26日(水)
川崎市矢向小学校でのクラール訪問演奏♪
ドレミパイプを前に出でやってもらいました!
やりたい人!?と手をあげてもらったのですが、たぁ〜くさんすぎて、何人かのお友達だけになっちゃいましたね、みんなごめんね!
でも、みんなの元気よさはすごく嬉しかったです☆
そして、練習なしで“きらきら星”をアンサンブルしましたが、上手くできちゃいました!


本当に皆様、ありがとうございましたm(__)m♪


どの内容についても、ほぼみんなが日記に書いてくれているので、
知ってるよ!このこのぉ〜!!ですが、私の気持ちを書きましたo(^-^)o

写真は、先輩たちとのみのりリハーサルの様子と、
クラール矢向小学校セッティングの様子です!


ゆかこ☆スリー
posted by klar at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふれあいコンサート♪

081109_111003_ed.jpg081109_191813.jpg11月9日(日)
横浜の青木第一地区の
「ふれあいコンサート」にクラールで参加させていただきました。


沢山の団体が参加していて、
●小学生による和太鼓や合唱、ブラスバンドの演奏
●福祉活動ホームの合唱
●中学校の吹奏楽部の演奏
そして
●クラール演奏

なんとコンサートのトリを務めさせていただきました!

中学生の演奏を聴いたのですが、とても心に響きました♪
クラールのステージでもこのことを話しましたが、自分達の原点だなと思いました。
必死に練習して、なんとか上手くなろうとしていた中学生時代、今もかわらないと言いたいところだけど、どこか忘れてる部分もある気がします。
改めて、音楽の素晴らしさ、あるべき姿をみたかんじでした。

御来場いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました♪


写真は、楽屋の様子。
このようなお菓子をいただきました!
そして、こんなおちゃめな二人☆


ゆか。まとめてツー☆
posted by klar at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校公演♪

081108_124518_ed.jpg081108_134558_ed.jpgわぁ〜、
ながぁ〜く日記に顔をみせず、すみませんでした。。。(;_;)

もうすぐ、今年も終わりです!!早いなぁ〜。
うちゃもアイルランドから少しの間帰ってきているので、明日(28日)は、クラールミーティング&忘年会☆

ソノマエに、書いてなかった11月からの日記を少しご紹介!!
実は、こっそり書いてたのに、ずーーーっと載せてなかったもの、、、
いいでしょうか(>_<)
スタート!!


11月8日(土)

大学の後輩と参加してきました小学校でのコンサートです。


沢山の出演者がいましたよ!
ハープ、歌、ピアノ、金管五重奏、
そして、私たち打楽器でした。

私のピアノ伴奏でやる定番曲(!?)の、
アンダーソン作曲 「タイプライター」
を初打楽器二人バージョンでやりました(^_^;)
おもしろいよ!笑。

と、
「おもちゃのチャチャチャ」
ということで、おもちゃ箱じゃなく、楽器箱から小物楽器を取り出し、次々と小物アンサンブルをするというもの。
始めにおもちゃのチャチャチャを一度演奏し、小物アンサンブルに流れるかんじです!
はははのは(^_^;)

皆さん、私のこと不思議ちゃんに思わないでくださいね(>_<)


小物アンサンブルは、

おかもとゆか作曲

●「タン・タン・タン・タン・タンバリン」の
「タン・タン・タンバリン」バージョン(本来四重奏ですが、今回は二人なのでね。)

●カスタネットアンサンブル(三重奏を二人で。あっ、曲名募集中。f^_^;)

●新曲 カバサアンサンブル(これは今回の為に作ったので、二重奏。イトから「デュオ・デ・カバサ」と曲名の参考をいただいたから、これにシヨかな。)


てなかんじです!
皆さん、笑っていいですよo(^-^)o

私のよわぁい頭で頑張りました!!笑。


でも好評でしたよ♪

子どもたちは本当にキラキラした目をしていて、みていてとても愛おしくて、心がいっぱいになりました。

皆様、本当にありがとうございました!!


写真は、コンサート後にいただいた給食です。
おいしかったぁ〜o(^-^)o
と、ステッキーなお花をいただいました!!


ゆか。まとめて日記ワン☆
posted by klar at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

強風注意〜

081226_133823.JPG昨日干したバスタオルが吹っ飛んでました(笑)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス☆

081225_233233.JPGと言ってももうすぐクリスマス終わりますねm(_ _)m


私まだケーキたべてません<(`^´)>

みなさんは幸せなクリスマスが過ごせましたでしょうか(^-^)???


私はイヴはクラールリーダーゆかや、りょんぎ、もりやくん@♀先輩方の出演するライブを見に行ってきました(^-^)

楽しかったですヨ☆

そして今日はバイトです☆
バイト終ったらケーキ買って帰って一人で食べます(*^_^*)(笑)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

カウントダウン☆

あと…

20分と数分と数秒でクリスマスイヴです(^-^)

一昨日でkuwaeの年内の本番は終了しました☆


もうすこしで2009年☆☆☆
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

イルミネーション

081220_221038.JPG多摩センターのイルミネーション☆

20日にパルテノン多摩大ホールでのリハが終わって一人で駅に向かって歩いている時に、一人で撮影(笑)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

線路?

081220_194741.JPGマリンバの音板だけはずすとこんな感じ☆☆


線路みたいですね(^-^)

パルテノン多摩大ホール舞台袖にて☆

kuwaeのマリンバが出動してます(^-^)

サックスフェスティバルでkuwae&まつもの所属するBLITZ BRASSがサックスコンチェルトのバックで出演します(^-^)

マリンバも大活躍です♪
kuwaeナルスエ
posted by klar at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

帰国

081214_2344~0003.jpgただいまー(^O^)/
三寺郷美、無事日本帰国しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ちなみに写真は一昨日アイルランド西海岸のラヒーンってとこに、日本に帰る前にどっかみに行こうと誘い友達とドライブ行った写真です。(*^ー^)ノ
posted by klar at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

懐しき友

今日は、BLITZ BRASSの練習がありました☆
その後、高校の時の友達が本番でこっちに来ていたので久しぶりに会いました(^-^)
今は岡山に住んでいる平木君☆

そして春から仕事でこっちに住んでいるボブ☆を呼び出して(笑)3人でごはん食べに行ってきました(*^_^*)
こっちで高校の時の友達とあうのってもしかして初です(笑)

ボブは2つ先の駅なのに今回初めてあいました(笑)
一時間くらい3人でご飯食べながら懐かしい話題で盛り上がりました(*^_^*)

私が実家に帰ってないのもあって2年ぶり(笑)

他の地元の友達の近居も聞けて楽しかったですd(^O^)b
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

慰問演奏

今日はゆか、あかねちゃん、もりやくん@♀、kuwaeで慰問演奏に行って来ました(^-^)
ゆかともりやくんが介護実習でお世話になったところです(^-^)

人生の大先輩方に聴いて頂けるだけで、感無量です(ToT)

演奏が終わってから利用者さんの手作りクリスマスリースを頂きました(*^_^*)

2年前に同じ施設で演奏した時は、手作りのタオル掛けを頂きました(*^_^*)

手作りって暖かいです(ToT)
kuwaeナルスエ カオリ
posted by klar at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

新撰組

081215_234557.JPG081215_234642.JPG今日はkuwaeのバイト先の新撰組にもりやくんとごはん食べに来ました(^-^)
kuwaeナルスエ
posted by klar at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

